トップページ | 制限時間5時間! »

2004.09.14

フルマラソンに挑戦?

 一昨年の禁煙をきっかけに、ランニングを始めました。
今まで、10kmのロードレースを中心に、2km~15kmのレースに参加してきました。
記録は、それなりに伸びたのですが・・・ そろそろ限界を感じつつあります。
そこで、少し距離を伸ばそうかと思ったところ、なんと早いもので、来年2月2日で42歳になります。
42.195歳で42.195kmのフルマラソンなんていいんじゃないか?って思って3月後半のフルマラソンの大会を探したところ、ありました!!それも家から近いところで、これは挑戦するしかないかな?ってことで、来年3月27日(42.15歳)にフルマラソンに挑戦する計画を立てようと思っています。

|

トップページ | 制限時間5時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/1437107

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンに挑戦?:

トップページ | 制限時間5時間! »