« レース後の初練習(^_^;) | トップページ | なるとう松風マラソンに参加しました! »

2004.12.13

いつもの11kmで(^_^)v

 今日もいつもの11kmを、4分48秒/kmのVIRTUAL PARTNERと走りました。
 走り始めてから、1km付近で道路の反対側の歩道を私と同じ方向に走る、スポーツ刈りでリュックを背負った通勤ランと思しきランナーが現れました。
 かなりのハイペースで抜いていったので、少し追いかけてみようとペースをあげましたが、5km付近で見えなくなってしまいました。
 でも、このおかげでなんと、VIRTUAL PARTNERを400m以上引き離し、11kmを50分32秒(4分36秒/km)で走ることが出来ました。このコースの練習でこんなペースで走ったのは初めてです。少し調子が上がってきたかな(~o~)

Forerunner201_003

|

« レース後の初練習(^_^;) | トップページ | なるとう松風マラソンに参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2260819

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの11kmで(^_^)v:

« レース後の初練習(^_^;) | トップページ | なるとう松風マラソンに参加しました! »