« VIRTUAL PARTNER(4分50秒/km) | トップページ | レース後の初練習(^_^;) »

2004.12.05

ニューリバーロードレース in 八千代 に参加しました!

yachiyo.gif

 ファミリー(2km):0:09:19 5位入賞
 10km:0:51:34 75位

 今日は子供たちのおかげで、ファミリーの部で自身初めての入賞を果たし盾と賞状をいただきました(^_^)v
 風雨が心配されましたが、9:45の親子レースのSTART時には快晴 風少々の好コンデションになりました。
が!!! 湿度が高くファミリーの部 2kmの後半は、かなりペースダウンしGOAL時は子供に引きずられるような状況でした(-_-;)

 10kmは2kmのGOAL後、10分足らずでのSTARTでした(@_@)
 負け惜しみですが、給水もせず最後方からのSTARTで気持ちの勢いだけで走り始め、3kmまではそこそこのペースで走りましたが、その後は暑さと湿気と風に悩まされ、まったく足が前に出なくなり、しんどいレースを経験させられることになりました(;_ ;)
 6kmをすぎた後は、なんと1km 5分30秒 でも走れなくなり・・・ GOAL TIME は 0:51:34 と深く沈みました(;_ ;)
 力不足を痛感させられるレースとなり、来年3月のフルマラソンに重い影を及ぼす結果となってしまいました。
 練習しなきゃ!!

|

« VIRTUAL PARTNER(4分50秒/km) | トップページ | レース後の初練習(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2163560

この記事へのトラックバック一覧です: ニューリバーロードレース in 八千代 に参加しました!:

« VIRTUAL PARTNER(4分50秒/km) | トップページ | レース後の初練習(^_^;) »