« 練習計画未達(-_-;) | トップページ | ニューリバーロードレース in 八千代 に参加しました! »

2004.12.03

VIRTUAL PARTNER(4分50秒/km)

 今日は、子供たちの通っている小学校でマラソン大会があり、応援に行きました。
 とっても天気がよく、暖かいくらいの好コンディションでした。

 結果は、

長女(5年生):3位
次女(3年生):1位
長男(1年生):3位

 と、大健闘で!(^^)!休暇をとって応援に行った甲斐がありました(^_^;)

 子供たちの力走を見た後、自分も走りたくなりいつもの11kmを、4分50秒/kmのVIRTUAL PARTNERと競争しました。
 午後2時頃にSTARTしたので歩道の人通りも多く、またお店の駐車場への出入りの車もあり走りづらく、僅差の勝負での辛うじての勝利でした。

 明後日の日曜日には、大会に出場する予定ですが・・・ 天気がよくないようです・・・
なんと天気予報では暴風雨になる可能性があるようです(@_@)
 うーん、これまですべてのレースに完走している我が家にとって、初のDNSを経験することになってしまうかもしれません(;_ ;)

 天気予報が当たりませんように!

|

« 練習計画未達(-_-;) | トップページ | ニューリバーロードレース in 八千代 に参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2143318

この記事へのトラックバック一覧です: VIRTUAL PARTNER(4分50秒/km):

« 練習計画未達(-_-;) | トップページ | ニューリバーロードレース in 八千代 に参加しました! »