« 松戸市七草マラソンに参加しました! | トップページ | 初めて30km走りました(^_^)v »

2005.01.21

いつもの11kmで、自己記録(^_^)v

 今日(あら昨日になっちゃった・・)は会社から帰ってから、いつもの11kmを走りました。
 4km走った位から体が軽くなりペースアップ! 最後までペースが落ちずに 50分2秒で走りきりました。
 なんと 4分33秒/km で、このコースでの自己記録を更新しました(^-^)

 ところで、先週の船橋市民駅伝ですが、やる気満々で朝5時に起床し、お餅を2個食べてから家を出て、電車の中で雨の中の最終区ゴールをイメージしながら会場に向かいました。
 が・・! なんと荒天のため中止になりました。荒天といっても、去年の梨マラソンから比べればたいしたこと無いって感じだし、近隣の鎌ヶ谷や柏の新春マラソンは、しっかり開催されてたし、なーんだかなって感じです。
 打ち上げの場所を予約してたので、何とも盛り上がらない打ち上げをしてきました(@_@)

|

« 松戸市七草マラソンに参加しました! | トップページ | 初めて30km走りました(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2643922

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの11kmで、自己記録(^_^)v:

« 松戸市七草マラソンに参加しました! | トップページ | 初めて30km走りました(^_^)v »