« 2005年の目標 | トップページ | レースの前日ですが・・・ »

2005.01.04

2005年初走り

 お正月モードでじっくり休んでしまいましたが、いつもの11kmのコースで2005年の初走りをしてきました。

 VIRTUAL PARTNERとの競争も考えましたが、年末年始の不摂生のため結果は見えているので、ゆっくり 5分30秒/km位のペースで走りました。

 1週間以上全く走っていなかったのも関係してるのかもしれませんが、2km走った位で背中が痛くなりました。
 5kmを経過した位で痛みは和らいだのですが、背筋の強化が必要かなとちょっと感じました。

 これまでの、私の練習はただ走るだけで筋力トレーニング等は全くしていません。
 今年は、走らない日は腹筋と背筋くらいの運動はしようかと思うこのごろです(^o^)

|

« 2005年の目標 | トップページ | レースの前日ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2471461

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年初走り:

« 2005年の目標 | トップページ | レースの前日ですが・・・ »