« 左側メニューに項目を追加しました。 | トップページ | 3日ぶりに走りました! »

2005.02.13

43km走れました!(^^)!

 今日、3月に参加する予定の佐倉朝日健康マラソンのコースを走ってきました。
スタートの場所は違いますが、コースはほぼ同じになったと思います。

 Forrunner201での計測で、一応フルマラソンの距離よりほんの少しだけ長い43kmになるまで走ったのですが、
今回は、30km以降ペースダウンが大きくなり、35km以降は疲労困憊で最後の1kmは8分17秒と、ほとんど歩きのスピードと変わらない状態でした(;_ ;) ←でも決して歩いていません(^_^;)

距離    タイム       5kmのスプリット   
5km:0時間23分58秒    23分58秒(4分48秒/km)
10km:0時間48分51秒   24分53秒(4分59秒/km)
15km:1時間13分49秒   24分58秒(5分00秒/km)
20km:1時間39分00秒   25分11秒(5分02秒/km)
25km:2時間04分06秒   25分26秒(5分05秒/km)
30km:2時間30分48秒   26分22秒(5分16秒/km)
35km:2時間59分55秒   29分07秒(5分49秒/km)
40km:3時間33分55秒   34分22秒(6分48秒/km)
43km:3時間57分15秒   (23分20秒(7分47秒/km))

 今回は、何とか距離が走れたので満足です。
 でも、下半身はそこら中が痛くて大変です(*_*) あしたちゃんと歩けるんだろうか?

|

« 左側メニューに項目を追加しました。 | トップページ | 3日ぶりに走りました! »

コメント

試走とは凄いですね。コースのイメージはつかめましたか。かえりの線路を並走する道路のあたりが結構きついんですよね。

投稿: スチャラカ | 2005.02.14 01:03

 今年から、コースがリニューアルされ、最後の2つの登りが無くなりました(^_^)
 でも、5km手前と15km過ぎ、それからラストの競技場手前での登りはきつそうです。

 そして、コースは田んぼの中と、沼のほとりがほとんどなので応援は望めず、風が吹いたらしんどいレースになりそうですが、がんばります(^_^)v

投稿: HIDE10 | 2005.02.14 14:08

一人で走ったのですか?
スゴイとなぁ。
本番は絶対これよりもいい感じで走れるはず。
私も負けないように頑張らねば。

投稿: 亀オヤジ | 2005.02.14 21:37

亀おやじさん、こんばんは!

 アミノバリューのペットボトルと、ウィダーinゼリーをウェストポーチに仕込んで、一人で孤独なランニングをしました(^_^)
 コースには、まだ一ヶ月以上先の開催にもかかわらず、既に交通規制の看板や案内の矢印等が設置してあり。コース自体が一部「尚子ロード」・「裕子ロード」といった、ジョギングコースにもなっているので、ランナーもちらほらいてあまり寂しくはなかったです。

投稿: HIDE10 | 2005.02.14 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/2915502

この記事へのトラックバック一覧です: 43km走れました!(^^)!:

« 左側メニューに項目を追加しました。 | トップページ | 3日ぶりに走りました! »