« しょうぶ見沼マラソンにエントリーしました! | トップページ | シューズを新調しました! »

2005.02.25

帰宅ラン

 今日は、会社帰りの電車を5つ手前の駅で降りて、自宅まで10kmちょっとの距離をゆっくり走って帰って来ました。
 会社を出て、最寄りの駅まで歩いてる間に、突然やってみようかなと思ったため、とても走る格好では無かったのですが、取りあえず靴はスニーカーだったので思い切って実行しちゃいました(^_^;)
 でも、さすがに走りにくく、とてもいい練習とは思えませんでした!
次からは途中からではなく、会社でランニングウェアに着替え、荷物を最小限にして走ろうと思います。
(でも、会社から家まで23kmあるので、ちょっと躊躇しちゃうんですよね!!)

|

« しょうぶ見沼マラソンにエントリーしました! | トップページ | シューズを新調しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/3077649

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン:

« しょうぶ見沼マラソンにエントリーしました! | トップページ | シューズを新調しました! »