« 千葉県民マラソンに参加してきました。 | トップページ | 佐倉朝日健マラソンの参加通知書が届きました。 »

2005.03.10

帰宅ラン(今年2回目 通算3回目)

 今日は、会社から走って帰って来ました。
若干向かい風があったので、前回より4分ちょっと遅い2時間10分46秒掛かりました(^o^)

 私にとって、帰宅ランは結構いいかもしれません。
というのは、仮に会社を18時30分に退社した場合、電車で帰ると帰宅は19時30分くらいです。
帰宅後、着替えてアップして、いつもの11kmを走ると、終わるのはクールダウンを含めて21時前後になります。

 一方、帰宅ランは最初アップを兼ねてゆっくりのペースでスタートし、23kmを2時間30分は掛からないで帰ってきますので、21時前には家に着きクールダウンを含めても電車で帰ってから走るのと変わらない時間で終了できます。
 終了時間が同じで距離は2倍走れるんですから効率がいい?
でも、国道脇を走るので排ガスが体に悪いかもしれないな(@_@)

|

« 千葉県民マラソンに参加してきました。 | トップページ | 佐倉朝日健マラソンの参加通知書が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/3249895

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン(今年2回目 通算3回目):

« 千葉県民マラソンに参加してきました。 | トップページ | 佐倉朝日健マラソンの参加通知書が届きました。 »