« Newシューズで走りました(^_^) | トップページ | 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) »

2005.03.15

びわ里山マラソンの案内が届きました!

4_p 第4回 びわ里山マラソン富浦さざ波大会の案内が届きました。
 この大会は家からちょっと遠いのですが、ほのぼのとのんびりとした雰囲気が気に入っている大会です。
 参加賞のビワもとってもおいしいし、参加料も2,000円とお手頃です。
 コースは、2kmと5kmはほぼフラットで走りやすいのですが、10kmは3.5km~4.5kmの間に約50mの山越えがありきついコースです。
 今年は、箱根駅伝で4連覇を果たした駒澤大学陸上競技部の選手が招待選手として走る予定だそうです。

 去年は、富里スイカロードレースと開催日が重なっていたのでこちらだけ参加したのですが、今年は1週間ずれたので両方に参加しようかなって考えていますが・・・家族はなんて言うだろうか(^_^;)

|

« Newシューズで走りました(^_^) | トップページ | 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) »

コメント

びわとスイカを持って帰れば、家族もOK・・ってわけにはいかないかな。(^^)。

もう、6月の大会のエントリー時期なんですね。

投稿: まさ | 2005.03.16 09:51

>まささん
(^^)それはいいかもしれませんね!
びわは参加賞だから貰えるとして、スイカの方は 20位以内に入らないと貰えないので、買って帰るしかないな(^-^)

投稿: HIDE10 | 2005.03.16 12:09

こんばんは。
先日はお祝いのコメントありがとうございました。

私も富里スイカロードレース毎年参加しています。毎年、私の中では「スイカ開き」としております♪

給スイカ所が楽しみです!
今年は昨年より多く食べるためにお腹をベストコンディションに持っていかなくては?と既に目標設定しています!
前日、お腹をこわすなんてあるまじき行為です♪

投稿: そよ風 | 2005.03.16 22:53

>そよ風さん
(^^)ちょっと目標が違うような気もしますが・・・
この大会はスイカのお祭りですから、たくさん食べないといけませんね!
私もおなかのコンディションをベストに持っていかなければ(^O^)

参加者が1万人を越えるこの大会では、一体何個のスイカが消費されるのでしょう??

投稿: HIDE10 | 2005.03.16 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/3313407

この記事へのトラックバック一覧です: びわ里山マラソンの案内が届きました!:

« Newシューズで走りました(^_^) | トップページ | 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) »