« 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) | トップページ | あと3回寝ると・・・ »

2005.03.22

ちびっ子健康マラソン

 昨日インターネットで色んな大会を検索しているうちに、S&Bとヤックスが主催する「ちびっ子健康マラソン」を見つけました。内容を見ると4/3(日)に千葉大会があり、締め切りはなんと今日22日まででした。急いで子供たちに出るか聞いたところ、出ても良いとのことだったので、近くのヤックスに行ってレジで申込み葉書を貰って手続きを済ませました(^_^)
応募者多数の場合は抽選とのことでしたが募集が2000人ですから、まず問題なく参加出来るんじゃないかと思います。
これに参加するとなると子供たちは、

 3/27(日) 佐倉朝日健康マラソン
 4/3(日)  ヤックス・S&B ちびっ子健康マラソン
 4/10(日) 日向健康マラソン

と、3週連続での大会参加となります。ちゃんと練習してがんばれよ!

|

« 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) | トップページ | あと3回寝ると・・・ »

コメント

3週連続ですか、最初が佐倉でよかったですね^^くれぐれも故障には気をつけてくださいね。応援してますよ♪

投稿: ネオス | 2005.03.23 22:25

>ネオスさん
4/3 の、ちびっ子健康マラソンは子供達の応援なので、私自身は佐倉(フル)と日向(15km)への参加です(^_^;)
それでも、月間走行距離が150km程度の私にはかなりハードになるので、日向は無理しない程度に頑張ろうと思います(^_^)

投稿: HIDE10 | 2005.03.23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/3397553

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子健康マラソン:

« 黙々と帰宅ラン(今年3回目 通算4回目) | トップページ | あと3回寝ると・・・ »