« ランニング練習再開しました! | トップページ | 「びわ」と「スイカ」にエントリー »

2005.04.03

ちびっ子健康マラソン

yacs_sb

 子供たちが出場したヤックス・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会の応援に行ってきました。
 写真のように立派な競技場で、開会式も子供が飽きないような工夫がなされ、閉会式も全選手参加と、さすがに上手に運営されている大会でした。
 ただ全員が参加賞のS&BのTシャツにゼッケンを付けて走るので、自分の子供を見つけるのがきわめて困難でした(^_^;)
 参加料無料で、おみやげ(もちろんS&Bのカレーも入ってました)付きの大変お得な大会です(^-^)

 今日は、見事に天気予報がはずれ暑いくらいの晴天で、先週に続きまた日焼けしてしまいました!

|

« ランニング練習再開しました! | トップページ | 「びわ」と「スイカ」にエントリー »

コメント

しばらく週一くらいでカレーでしょうか(^^)
でも、参加記念品Tシャツもいいですけど(それももらったのかもしれませんが)、それ以外のもいいですよね。
もらった袋に何が入ってるのかって、楽しみじゃないですか?

投稿: まさ | 2005.04.03 22:41

>まささん
(^^)いや、うちには小学生が3人いますので、週三くらいになるんじゃないかと・・・
それも甘口の「とろけるカレー」です(^_^;)
(辛党の私にはちょっと辛い)

参加賞のTシャツは、見た瞬間夏のパジャマか下着に決定する様なデザインの物が少なくないような・・・
その点、「びわ」「梨」「桃」なんかのフルーツはうれしいです。それとスポーツタオルもOKです。
そして、今日みたくスポンサーの製品の詰め合わせもいいですね!
貰ったことは無いけど、福袋なんてのもいいかもしれませんね?

投稿: HIDE10 | 2005.04.03 23:07

マラソンって、長々と走るだけですよね。そういう基本的な動きに喜びを実感する子どもたちの集まりというのが、いいですね。そこにお子さん3人を参加させるというところが素晴らしい。カレーを食べながらマラソンの話題、という夕食の様子を想像してしまいます。
S&Bにスパゲッティとかうどん等はないのでしょうかね?

投稿: 走る9番ライト | 2005.04.04 06:03

>走る9番ライトさん
最近は、子供たち(特に長女)をマラソンに参加させるのが大変になってきましたが、なんとかつきあって貰っています(^_^;)

参加賞には、カレーの他に「たらこスパゲッティー」の素と、電子レンジで作る「チーズクリームリゾット」なんかもありましたが、どれも1~2食分です。
カレーは1箱で10皿分ですから、食卓に上るチャンスは抜群です(^-^)

投稿: HIDE10 | 2005.04.04 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/3550802

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子健康マラソン:

« ランニング練習再開しました! | トップページ | 「びわ」と「スイカ」にエントリー »