« しょうぶ見沼マラソンに参加しました! | トップページ | 「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました! »

2005.05.10

いつもの11kmで、雨に降られた・・・

 いつもの11kmを走りましたが、突然雨に降られました(*_*)
 4kmくらいから、ほんの10分くらいでしたが、最初は小降りでそのうちちょっと強く降られ大分ぬれてしまいました。
 おかげで、走り終わってからクールダウンの時には、風も強くなり随分寒い思いをしました(^_^;)
 これから、梅雨に入ると外走りしかしてない私の練習量は・・・

 明日は(も?)、完全休養日!
 明後日、天気が良ければ帰宅ランを予定してます。

|

« しょうぶ見沼マラソンに参加しました! | トップページ | 「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました! »

コメント

HIDE10さん。
こちらも最近は雨続き。しかも雪になりそうなほどの気温で・・・。ちょいとめげます。
これからそちらは梅雨時ですものね。
北海道にはそれがないからありがたいです。

Kuriさんが、TBピープルに「ランニングピープル」を作ってくれました。
TBのURLはこちら・・・http://member.blogpeople.net/tback/02607

投稿: こうめ | 2005.05.11 06:56

>こうめさん
北海道は、週末にかけて寒くなるようですね。
風邪などひかないよう気をつけてください!

「ランニングピープル」、さっそくTBしてみました(^_^)

投稿: HIDE10 | 2005.05.11 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/4074349

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの11kmで、雨に降られた・・・:

« しょうぶ見沼マラソンに参加しました! | トップページ | 「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました! »