« 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) | トップページ | 「サッカー」の応援 »

2005.05.31

今日で5月も終わり!

 今日で、5月も終わりですね。
 午後になって雨も上がったので、帰宅後走ろうかと思いましたが、家族の「まだ道が滑るといけないからやめなさい。」との意見に素直に従ってやめました(^_^;)
 5月の練習成果は、走行距離163km で、後半転倒というアクシデントもありましたが、まあ私としては及第点でしょう(^_^)
 また「しょうぶ見沼マラソン」の10kmでは、43分45秒の自己ベストを記録できました!(^^)!

 6月は、2週連続で「びわ里山マラソン富浦さざ波大会」、「富里スイカロードレース」に参加する予定です。
 この2つの大会は、おそらく記録は狙えないと思いますが充分楽しんで来たいと思ってます。

|

« 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) | トップページ | 「サッカー」の応援 »

コメント

6月はフルを2週連続で走るのですか、すごい体力だ。雨などに祟られなきゃいいですね。

投稿: 走る9番ライト | 2005.06.01 06:45

>走る9番ライトさん
いえいえ、「びわ」も「スイカ」も10kmです^^;
フルを2週連続で走る走力はまだありません。
次のフルは、夏場に少し走りこんで秋に再挑戦しようと思っています。

投稿: HIDE10 | 2005.06.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/4357612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で5月も終わり!:

« 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) | トップページ | 「サッカー」の応援 »