« 萌える緑が眩しかった(^_^) | トップページ | 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) »

2005.05.29

距離が違ってた(^_^;)

 先日開拓した、12kmJRコースを走ってきました!
 GPSで計測したところ、12kmと思ってたコースが14kmありました(^_^;)
 コースを開拓したときもGPSで距離を計測しながら走ったのですが、ちょうど片道1km違っていたので、どこかで単純足し算ミスをしたようです。
 でも、変化に富んだ景色と適度なアップダウンは、なかなか気に入りました。
 今日は少し、ペースを上げて走ろうと思ったのですが、14kmを1時間13分52秒(5分17秒/km)とあまりペースは上がりませんでした(-_-;)

|

« 萌える緑が眩しかった(^_^) | トップページ | 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) »

コメント

実際の方が距離があったのはよかったですね。その逆だと凹みますものね。14kmという距離も1/3マラソンだしいい距離ですね。

投稿: まさ | 2005.05.30 09:55

HIDE10さん、こんにちは。
フォアアスリート201を活用しているようでフォアアスリート仲間として嬉しいです。
やっと購入してからの累計が600

投稿: そよ風 | 2005.05.30 14:11

※送信の不具合で申し訳ありません。
 一つ上のコメントは削除願います。
 手短に続きですが、やっと累計600キロに達しました。

投稿: そよ風 | 2005.05.30 14:27

>まささん
そうですね!
逆だったら、気に入ったコースのはならなかったかもしれません(^^;)
おっしゃる通り、このコースを3往復すると、フルと同じ距離になりますが・・・
さすがにちょっと飽きるかもしれません。

>そよ風さん
私は、練習も大会もほとんど100%、フォアアスリートをつけています。
改めてLogbookを確認しところ、昨年の10/31からの記録で、
 合計走行距離:1023km
 合計走行時間:89:37:38
 合計消費カロリー:6193
 平均ペース:00:05:15
 平均スピード:11.4kph
でした。
平均ペースが意外に速いので、ちょっと嬉しかった(^_^)

投稿: HIDE10 | 2005.05.30 21:05

私も調べてみました。
 使用開始日:2004/12/01
 合計走行距離:592km
 合計走行時間:54:18:58
 合計消費カロリー:9421
 平均ペース:00:05:30
 平均スピード:10.9kph
カロリーだけ上回っていますね。不思議・・。
平均スピードで追いつきたいな♪
明日から少しはビシッと頑張ろう!
定期的に報告し合いましょう♪

投稿: そよ風 | 2005.05.30 23:41

>そよ風さん
なんで??カロリーだけ???
基礎代謝が低いからだろうか??
私は、今日は走れそうにないので、明日からビシッと頑張りたいです!

投稿: HIDE10 | 2005.05.31 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/4328383

この記事へのトラックバック一覧です: 距離が違ってた(^_^;):

« 萌える緑が眩しかった(^_^) | トップページ | 「ももマラソン」にエントリーしました(^o^) »