« いつもの11kmで、雨に降られた・・・ | トップページ | 「ちばき屋」支那そば »

2005.05.11

「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました!

HOBARAP 昨年参加した「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました!
 福島県の保原町で8/28(日)に開催されますが、市町村統合で来年には伊達市に変わることが決まっているようなので、保原町としては最後の開催になるのかな?
 この大会は、ほんとに「もも」にあふれています(^o^)
 福島県および近接6県以外からの参加者全員に「遠来賞」で、特産のみずみずしくて美味しい「もも」が貰えます。(去年は9個入り1箱でした!)
 入賞賞品も、もちろん「もも」です。
 昨年、我が家では6箱も「もも」を頂き持って帰るのが大変でした(^_^;)
 抽選会もあり、家族みんなが気に入った大会なので、今年も夏休み最後のイベントとして前泊での参加を検討したいと思います。

bin040616003037003

|

« いつもの11kmで、雨に降られた・・・ | トップページ | 「ちばき屋」支那そば »

コメント

へぇ~もも6箱とはすごいですね。
こちらでは、そんないい大会はありませんですね。

ところで、ランニングPEOPLEへのTBありがとうございます。
おまけに、リスト表示もバッチリしているしヽ(^o^)ノ
これからもよろしくお願いします。

投稿: Kuri | 2005.05.11 21:30

>kuriさん
この大会は、ほんとにおすすめです(^^)
ランニングPEOPLEは、こうめさんにも勧められました!

北海道は季節はずれの雪とか降って・・・
風邪などをひかないように、注意してくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします

投稿: HIDE10 | 2005.05.11 21:54

HIDE10さん、こんばんは。
参加賞が桃ですか、涎が出てきそうですね♪

参加したいと思いましたがその日は富士山麓で行なわれる富士吉田火祭りロードレースに参加で・・残念です。(T_T)

投稿: そよ風 | 2005.05.11 22:42

>そよ風さん
富士吉田火祭りロードレースに参戦ですか!
なんか熱いレースになりそうですね(^^)
レースにお祭りに、そちらも楽しめそうですね。
お互いに、楽しいレースが出来るよう頑張りましょう(^_^)v

投稿: HIDE10 | 2005.05.12 00:16

保原町、昨年から今年にかけて仕事で何度も行きましたよ。でも、ももが名産だったとは知りませんでした。もも食べたいな♪

投稿: ネオス | 2005.05.12 00:33

>ネオスさん
ネオスさんには、保原町はおなじみの町だったのですね(^_^)
でも、あんなに美味しい「もも」の名産を知らなかったとはうかつでしたね!
昨年の大会は霊山に宿泊しましたが、今年はどこにしようか思案中です。

投稿: HIDE10 | 2005.05.12 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/4084542

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほばらももの里ふれあいマラソン」の案内が届きました!:

« いつもの11kmで、雨に降られた・・・ | トップページ | 「ちばき屋」支那そば »