« 「富里スイカロードレース」に参加しました! | トップページ | スイカの記録証が届きました! »

2005.06.30

6月も終わりです。

 今日で、6月も終わり1年の半分が過ぎました。
 年間走行距離は985km になり、去年の年間走行距離906km を超えました。
 ここで、年頭に掲げた目標 を思い出してみると、
1.フルマラソン歩かず完走 (制限時間の5時間以内でゴール)
2.10km 42分切り (自己記録:44分02秒)
3.年間走破距離(練習の距離+大会の距離) 1,200km
 でした。
 1.は、5時間は切ったものの歩かず完走が未達で、秋のフルマラソンでサブフォーを狙いたいと思います。
 2.は、しょうぶ見沼マラソンで43分45秒の自己新を記録したもののまだまだ全然足りません。これから夏場に向けペース走と、インターバル走を多く織り込んでスピードをつけて記録短縮を狙いたいと思います。
 3.は、あと250km足らずになってしまったため、目標を上方修正します。
以上をふまえて、2005年後半の目標は以下の通りに設定します。
1.フルマラソン サブフォーで完走
2.
10km 42分切り (自己記録:43分45秒)
3.
年間走破距離(練習の距離+大会の距離) 2,000km
さーて、いくつ達成できるか・・・
頑張ります!

|

« 「富里スイカロードレース」に参加しました! | トップページ | スイカの記録証が届きました! »

コメント

HIDE10さんならきっとパーフェクト達成されることでしょう♪
私は「2」だけは絶対に真似できそうにありません。

投稿: 「た」 | 2005.07.01 07:33

いつぞやメールをした佐倉在住のチー坊こと中田です。もう1000キロ近く走っているということですので、サブフォーは間違いないですね! 後は大会に向けた計画的な調整だけだと思いますよ。 一月に300キロ以上走る時期を作ればサブ3.30も可能だと思います。夢のサブスリー目指してお互い頑張りましょうね。

投稿: チー坊 | 2005.07.01 10:13

この調子でいくと、年間走行距離は去年の倍ですね。サブフォーはいけますよ♪

投稿: ネオス | 2005.07.01 11:52

> 「た」さん
いえいえ、私にとっても「2」はハードルが高すぎだと思います(^^;)
昨年1年で、約7分記録を縮めたので、今年は2分くらいにしておこうって、安易な目標設定で、身の程知らずでした・・・


>チー坊さん
ありがとうございます。
前回のチャレンジ(佐倉)は、3時間40分を目標にして敢えなく沈没でした。
計画的な調整が苦手なもので・・・
次のレースも心配です(^^;)
1月に300kmですか、頑張ってみます。
サブスリーは永遠のあこがれになりそうですが、頑張りましょう!!


>ネオスさん
皆さんから比べると、全然大したことありませんが・・・
自分としては頑張ってます(^_^;)


「た」さん、ネオスさん
8時間耐久レースin所沢航空記念公園頑張ってくださいね(^_^)v

投稿: HIDE10 | 2005.07.01 20:55

いいですね、いいですね。
目標を掲げて、お披露目なんかすると
力湧いてきますよね。しっかりと記憶しました。

わたしも3つ目標ありましたが、
ひとつ立ち消えそうになってます。

bench press 100kg.
まだ半年あるので再度。

投稿: たけぼう | 2005.07.01 22:58

>たけぼうさん
しっかり記憶して貰っちゃうと・・・
頑張らねば♪
bench press 100kg.
しっかりと記憶しました(^_^)ノ
後半戦は、いよいよ本格的に実戦開始ですね!
お互いに、目標達成に向けて頑張りましょう!

投稿: HIDE10 | 2005.07.01 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/4776931

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わりです。:

« 「富里スイカロードレース」に参加しました! | トップページ | スイカの記録証が届きました! »