« Musical Baton | トップページ | 【稲作り】「中ぼし」終了! »

2005.07.18

中7日ぶりの練習・・・

 先週末から、昨日に掛けて日帰り出張の連発と、私生活でも自宅のリフォームとかでバタバタしてしまい、なんと中7日空けての練習になってしまいました(-_-;)
 今日も、午前中に10kmくらいと、午後からもゆっくり長い距離を走る予定でしたが、結局時間が取れたのが、12時~14時の地獄の暑さの2時間・・・
 14kmを走る予定でしたが、暑さに耐えられず、コースをショートカットして9kmで帰ってきました、それも日陰を見つけては小休止を繰り返し、持って行った500mlのアミノバリューでは足りずに、自販機で500mlのペットボトルでDyDoの「D SPORTs MIU 」(←すごくおいしく、気に入りました!)を補給し、合計1lの水分を補給し(汗は3lくらいかいたかも?)、1時間10分も掛かって帰ってきました(-_-;)

名古屋出張で買ったおみやげです!
NAGOYA

|

« Musical Baton | トップページ | 【稲作り】「中ぼし」終了! »

コメント

暑かったですものね。
でも、新しいドリンクを見つけて意外な収穫がありましたね。私も、今度見つけたら飲んでみます。
味噌カツ美味しそう。でも味噌たまってなぁに?

投稿: きょうのわんこ | 2005.07.19 00:50

猛暑の中、お互い頑張りますなぁ♪
私も熱中症になりかけたときの命の水が、たまたま自販機にあった「D SPORTs MIU」でした。
甘くなくて、美味しいですね♪

投稿: 「た」 | 2005.07.19 07:13

ほんと、暑いですね。
こんな記事でてました。
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050719/20050718i214-yol.html
気をつけないと、他人事では
済まされなくなりますね。

投稿: たけぼう | 2005.07.19 12:44

>きょうのわんこさん
今日、「D SPORTs MIU」の2リットルボトルを1箱(6本)買ってきました(^^)
「味噌たま」は、八丁味噌で煮込んだ味噌煮込みたまごです。こちらは、私の口にはいることなく無くなってしまったので、おそらくおいしかったのだろうと思います(^^;)


>「た」さん
「た」さんをよみがえらせたのが「D SPORTs MIU」だったとは偶然ですね(^^)
お互い、サブフォー目指して頑張りましょう♪


>たけぼうさん
昨日は、本当に暑かったので各地で事故がたくさんあったようですね。
夏の走りは危険もいっぱい、お互い充分に注意して無理せずに頑張りましょう!

投稿: HIDE10 | 2005.07.19 22:25

きのうはホント暑かったですね。
私は走行中にスポドリ4本、走行後にコーラ1本飲み干してしまいました。
消費分を完全に補給してしまってますね^^。

投稿: ネオス | 2005.07.19 22:48

>ネオスさん
私は、走った後のビアがすすんでしまい・・・
完全に消費カロリーをオーバーしてしまいました(^^;)
まあ、うまいビールを飲むために走ってるってのもありますから、まあいっかって思っています♪

投稿: HIDE10 | 2005.07.19 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/5027698

この記事へのトラックバック一覧です: 中7日ぶりの練習・・・:

« Musical Baton | トップページ | 【稲作り】「中ぼし」終了! »