« くろいわラーメン | トップページ | 【稲作り】ようやく稲穂が現れました♪ »

2005.08.16

「ももマラソン」の参加通知書が届きました!

25thhobara01  「ほばらももの里ふれあいマラソン」の、参加通知書が届きました!
 今回から、10kmは公認コースとなり、ちょっぴりコースが長くなったようです。
 10kmの公認コースって珍しいですよね?
 もしかしたら初めての参加かもしれません!
 何はともあれ、お盆中は全く走ってないので準備を急がなければ^^;

|

« くろいわラーメン | トップページ | 【稲作り】ようやく稲穂が現れました♪ »

コメント

たしかに10kmの公認コースって珍しいですね。保原町としては最後の大会になるから今回限定ですかね?

投稿: ネオス | 2005.08.17 21:58

>ネオスさん
市町村統合で、保原町としては最後の大会ですが、今年っきりの大会のコースをわざわざ公認コースにするとは思えないので、大会は存続するんじゃないかと期待しています!

投稿: HIDE10 | 2005.08.17 23:20

準備急いで下さい(笑)
ほばらももマラソン頑張ってください。桃を一杯堪能して持って帰ってきてくださいね。

話は変わりますが、フォアアスリート201も最近は平均スピードが11.0から上がらす下がらず変わらなくてちょっぴり不満なこの頃です。
週では12.0〜13.0の間なのにです・・!

投稿: そよ風 | 2005.08.19 08:32

桃?桃がもらえるのですか?このマラソン大会!
来年もぜひ存続して欲しいものです!私も桃を貰いに走りに行きます~。

投稿: あくび | 2005.08.19 21:44

>そよ風さん
このところの暑さで調子はいまいちですが、「ももマラソン」頑張りたいと思います。
そよ風さんも、「火祭りマラソン」頑張ってくださいね♪

そういえば、私は最近 10kphを越える練習をしていませんが、平均スピードは 11.0 kphです。
走行距離が多くなると、平均速度を上げるのは大変ですね!


>あくびさん
そうです!
「桃」です。福島県の大会ですが、隣接する6県以外からの参加者には、特別賞で「桃」がもらえます♪
去年は、甘くてみずみずしい「桃」1箱(9個入り)でした。
ほんと、来年以降も存続してほしい大会ですね♪

投稿: HIDE10 | 2005.08.21 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/5501048

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももマラソン」の参加通知書が届きました!:

« くろいわラーメン | トップページ | 【稲作り】ようやく稲穂が現れました♪ »