« 久しぶりにスピード(?)練習! | トップページ | 「第45回 ほばらももの里ふれあいマラソン」に参加してきました! »

2005.08.26

「ももマラソン」の作戦!

 明後日(28日)は、福島県の「ほばらももの里ふれあいマラソン」の10kmに参加します。
 折り返しのコースで、下図の通り行きは登り傾向、帰りは下り傾向なので前半オーバーペースでも、後半さほどペースダウンは無いと願って、最初っから突っ込もうと思っています♪
 目標タイムは、玉砕覚悟の42分50秒です^^;

momoUD

 思いっきり撃沈して帰ってくる確率80%以上です^^;

|

« 久しぶりにスピード(?)練習! | トップページ | 「第45回 ほばらももの里ふれあいマラソン」に参加してきました! »

コメント

どうやら暑~~い中でのレースになりそうですね。
無理せずに無事にゴールしてくださいね♪

投稿: ネオス | 2005.08.27 00:45

>ネオスさん
暑くなりそうですが、ほどほどにがんばりたいと思います(^_^)v

投稿: HIDE10 | 2005.08.27 05:51

頑張ってくださいね~。計画通り特攻隊のごとく突っ込んでください。撃沈しないことを祈ります。
先日、福島に行き、桃を食しましたがすごっく美味しかったですよ。走りの後は是非堪能してください。
入賞で賞品としてゲットできることも祈ってますよ。

投稿: ゆら | 2005.08.27 20:49

あああぁぁぁぁぁ。なんかムショウに桃が食べたーぃ。
苦しくなったら、「もも・もも・もも」でがんばってください。

投稿: まさ | 2005.08.27 23:24

なかなか素敵なコースですね。
目標42分台ですか!ライバルのHIDE10さんがそういうなら私も頑張らなくては!

現地は当日朝8時信じられない涼しさでビックリしています。

投稿: そよ風 | 2005.08.28 08:16

>ゆらさん
残念ながら、突っ込みは特攻隊のようには行けませんでした^^;
でも、特別賞の「もも」を家族で4箱も頂いたので、こちらは充分堪能できそうです♪


>まささん
序盤は、「もも・すき・もも・すき」とリズミカルでしたが、終盤はやけくそで「もーいや、もーいや、ももいーや」って感じでした^^;


>そよ風さん
「富士吉田火祭りロードレース」、前回より 7分も記録更新されたのですね♪
わたしゃ、たったの17秒です^^;
次頑張ります♪

投稿: HIDE10 | 2005.08.29 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/5650335

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももマラソン」の作戦!:

« 久しぶりにスピード(?)練習! | トップページ | 「第45回 ほばらももの里ふれあいマラソン」に参加してきました! »