« あの突起物に変化が・・・ | トップページ | 新・高橋尚子ロードを走ってきました! »

2005.10.31

滑り込み月間250km^^

 今月最後の日に、ようやっと今月の目標走行距離 250km に達しました!
ぎりぎり滑り込みって感じです^^;

 今月は4大会5種目に参加しましたが、なんと言っても中1日で「こどもの国」と「東京夢舞い」のフル2回走破したことが印象に残っており、ちっとばっかり自信にもなりました。

 「梨マラソン」の10kmは、後半失速し「先行逃げ遅れ型」の典型のような失敗レースになってしまい。今後に課題を残しました。

 「東京スポーツ祭典陸上」では、初のトラックをあこがれの国立で経験できたましたし、内容の濃い1ヶ月でした。

 そして来月ですが、

 11/6  成田POPラン(ハーフ)
 11/20 四街道ガス灯ロードレース(2km親子、10km)
 11/27 つくばマラソン(フル)

 の3大会4種目に参加予定です。
 メインレースである、「つくば」の前2レースで自己新を連発して勢いをつけたいところですが、果たしてどうなる事やら・・・
 結果はどうあれ、充分楽しみたいと思います^^

|

« あの突起物に変化が・・・ | トップページ | 新・高橋尚子ロードを走ってきました! »

コメント

11月は3レースにエントリーですか!
つくばでお会いできるといいですね♪

投稿: ネオス | 2005.10.31 22:49

>ネオスさん
11月はなんと言っても「つくば」でサブフォーが、大きな目標です♪
お会いできることを楽しみにしています^^

投稿: HIDE10 | 2005.10.31 23:50

なんといっても、中1日でフルを走った人を他に知りません。ランナーズに申請してみてはどうでしょう?(^。^)
つくばは並木の紅葉と筑波山が美しい大会です。楽しみですね。

投稿: きょうのわんこ | 2005.11.01 00:25

>きょうのわんこさん
ランネットのオクトーバーランでは、1ヶ月で1,644kmも走られた方がいるようです。
31日で割ると、1日平均53km・・・
凄すぎます・・・

「つくば」は、ホントに待ち遠しいです。
どーか好成績で完走できますように♪

投稿: HIDE10 | 2005.11.01 00:42

10月の目標達成、お疲れ様でした。
レースがポイントになって、きっと密度の濃い1ヶ月だったのだと思います。
いよいよ11月は「つくば」ですね。
お互い絶対にリベンジ果たしましょう!!

投稿: 「た」 | 2005.11.01 07:18

月間250キロ達成おめでとうございます。
次月はつくばで本当の対決ですね♪
前哨戦のこどもの国からするとHIDE10さん圧倒的に有利かと・・。
お手やわらかにお願いしまーす。

投稿: そよ風 | 2005.11.01 07:31

 HIDE10 さん、こんにちは。 「つくばマラソン」 が近くなってきましたね。


 今年の日本シリーズのロッテみたいで、勢いをつけて本番に臨む作成はいいと思います。でも、勢いがつきすぎて、フルマラソンでの 「鋭い突っ込み」 には注意してくださいね。


 話は変わりますが、問題の突起物ですが、日大前の自衛隊基地の交差点かな?昨日、通ったとき似たような突起物が並んでいたので。ふと気になりました。


 「つくば」 に参加される方の好走を期待しています。

投稿: starlike | 2005.11.01 09:54

四街道は申し込んでますが、多分不参加になりそうです。  つくばでご一緒できるのを楽しみにしております。

投稿: チー坊 | 2005.11.01 12:53

>「た」さん
いよいよ「つくば」が近づきました。
絶対頑張りましょう♪


>そよ風さん
何をおっしゃいます、そよ風さん^^
そよ風さんのスピードにはついて行けません。
いよいよ8連戦ですね!
頑張ってください♪


>starlikeさん
そうですね、「つくば」はフラットペースを心がけたいと思います^^
例の突起物は、おっしゃるとおり日大前の自衛隊基地の交差点です。


>チー坊さん
四街道は不参加ですか?
うーん残念。
「つくば」では、是非ご一緒できるといいですね!
よろしくお願いいたします。

投稿: HIDE10 | 2005.11.01 22:54

11月も予定てんこ盛りですね。この調子だと、春まで忙しいのでは?(^^)

投稿: まさ | 2005.11.03 06:49

>まささん
(^^)大会が無いと練習しないので・・・
でも、ちょっと多すぎかなって思っています。
来年も、3月までに青梅、佐倉を含め4大会への参加を決めています。
来年は、どっかの大会で是非お会いできれば嬉しいです♪
では、NYCマラソン楽しんで来てくださいね(^^)

投稿: HIDE10 | 2005.11.03 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/6797970

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込み月間250km^^:

« あの突起物に変化が・・・ | トップページ | 新・高橋尚子ロードを走ってきました! »