« 新・高橋尚子ロードを走ってきました! | トップページ | 「成田POPラン」に参加してきました! »

2005.11.05

明日は、「成田POPラン」!

 明日は、「成田POPラン」のハーフの部に参加予定です。
 私のハーフベスト記録は 1:35:46(2005.02.06)ですが、聞くところによるとこの大会はアップダウンが有り、かなりきついコースのようなので、いつもの調子だと「先行逃げ遅れ型」になるのが目に見えています^^;
 そこで、明日はいつもの「先行逃げ切り」作戦を変えて「ゆるやかな右肩下がり」のレースを目指します。
 最初の1kmを4分30秒で入り、1kmにつき1秒ずつタイムが落ちるとして、20km~21kmの1kmを4分50秒で走りきり、1時間38分30秒を目標に走ろうと思います。
 さて、何キロくらいまで作戦通り行くでしょうか?
 頑張ってきます♪

|

« 新・高橋尚子ロードを走ってきました! | トップページ | 「成田POPラン」に参加してきました! »

コメント

成田POPラン御健闘お祈りします!
前河道場の成果を出して下さい(^。^)

投稿: きょうのわんこ | 2005.11.05 23:51

>きょうのわんこさん
ありがとうございます。
先生の指示通り、下りは少し楽をして走ってきたいと思います^^
頑張ります!

投稿: HIDE10 | 2005.11.06 06:53

お疲れ様でした。

5キロラップも、22分台でいい調子ですね!!

投稿: aloha!moana | 2005.11.06 21:28

>aloha!moanaさん
ありがとうございます。
すでに調子のピークを迎えてしまったのかもしれません^^;
メインの「つくば」に一抹の不安がよぎります・・・

投稿: HIDE10 | 2005.11.06 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/6914215

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、「成田POPラン」!:

« 新・高橋尚子ロードを走ってきました! | トップページ | 「成田POPラン」に参加してきました! »