« 忘れた頃に「記録証」 | トップページ | 【速報】つくばマラソン »

2005.11.26

いよいよ「つくば」!

 ついに、秋のメインレース「つくばマラソン」が明日に迫りました^^
 目標は、自己記録(4時間10分50秒)を、40分以上も上回る3時間30分切りに設定しています。
 このところ、ハーフ・10kmと立て続けに自己記録を更新していますが、前回の春の「佐倉健康マラソン」の時も、同じような状況でのイケイケモードから、前半飛ばしすぎて 30km以降大失速(っていうか大ブレーキ)してしまいました。
 今回は、同じ失敗を繰り返さないよう、スタートから5kmは冷静に淡々と4分50秒/kmのペースを刻みたいと思います。

 ちなみに、私のナンバーは「8110」で、ランニングスタイルは上が濃紺のノースリーブのシャツに、下は白地でサイドに紺のラインの入った膝上までのズボン、腕には白いリストバンド、左手にはForerunnner201をつけています。
 もし見かけましたら声をお掛け下さいね^^

 では、明日頑張ります(^_^)v

|

« 忘れた頃に「記録証」 | トップページ | 【速報】つくばマラソン »

コメント

4分50秒ペースですか。 早いですね。
コース上ではお会いできないと思いますので、会場でお会いできたら良いですね。
早めに行ってぶらぶらしてると思います。
検討を祈ります!

投稿: チー坊 | 2005.11.26 11:41

情報によればスタートはやや渋滞するようなので、焦らずに行きたいものですね。
なんとか5キロから35キロ位までは4分50秒ペースを維持できたらと思っています。
お互いベストをつくしましょ♪

投稿: 「た」 | 2005.11.26 12:05

がんばれ~!!

投稿: RASCAL | 2005.11.26 15:07

ここんとこは上り調子みたいですので、落ち着いていけば210分切りは大丈夫でしょう♪
ちなみに私のゼッケンは8295です。
では、明日はお互い頑張りましょう♪

投稿: ネオス | 2005.11.26 15:23

>チー坊さん
4分50秒ペースって、最初だけですよ^^;
私も、早めに行ってぶらぶらしてると思います♪


>「た」さん
スタートのオーバーペースが、最初の心配だったのですが、渋滞してくれればかえっていいかも^^
後は、5分/km以内のペースをどこまで維持できるかですね。
頑張りましょう♪


>RASCALさん
はい♪
頑張ります!


>ネオスさん
冷静にレースに挑めるよう、注意します。
頑張りましょう。

投稿: HIDE10 | 2005.11.26 17:18

3時間30分は最初の混雑で体力を消耗しなければダイジョーブ。20分も見えている感じですよ!
頑張ってください。

投稿: shimo | 2005.11.26 18:38

私も実はフルの持ちタイムは4時間7分なのですが、HIDE10さんと切磋琢磨をしてる身としては3時間30分を狙わなくてはいけないのでしょうか?(笑)

1年半ぶりのフルなので完走を第一目標に頑張ります。明日はよろしくお願いします。

投稿: そよ風 | 2005.11.26 19:36

>shimoさん
ありがとうございます。
悔いの残らないレースが出来るよう頑張ってきます♪


>そよ風さん
3時間30分を第二目標で狙ってくださいね(笑)
明日は、横浜中央走友会の幟を探しますので、よろしくお願いします♪

投稿: HIDE10 | 2005.11.26 19:49

いよいよ、つくばですね!!
30キロまでは、我慢してくださいね!!

走った距離は、嘘をつきません。
自分を信じてyou can do it!!never give up!

投稿: aloha!moana | 2005.11.26 21:47

>aloha!moana さん
ありがとうございます。
ネバーギブアップで頑張ります(^_^)v

投稿: HIDE10 | 2005.11.26 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/7324102

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「つくば」!:

« 忘れた頃に「記録証」 | トップページ | 【速報】つくばマラソン »