« 写真入り「記録証」が届きました^^ | トップページ | あー・・こけた・・ »

2006.01.24

「森町ロードレース」の参加通知書が届きました!

35th_morimachi02 2/5(日)に、静岡県で開催される「森町ロードレース」の「参加通知書」が届きました。
 この大会は、一昨年から大会名に惹かれて参加しはじめ、今年で3回目になります。
35th_morimachi03  一昨年の初参加の時は、我が家の参加を町の「体協ニュース」の記事にしていただき、わざわざ送って下さいました^^
 昨年は、次女が小学生女子低学年の部で6位に入賞し、表彰式で盛り上がったようです。
 さて、今年はどんな大会になるでしょうか?
 私は、昨年に続きハーフにエントリーしています。
 コースは前半が登り傾向で、後半は下り傾向で走りやすいので自己新記録を狙いたいと思います。

 また、静岡県は遠いので前泊になりますが、前日は大井川鉄道のSLに乗ってみようかなって思っています♪

|

« 写真入り「記録証」が届きました^^ | トップページ | あー・・こけた・・ »

コメント

はじめまして♪サマンサです。

私も森町ロードレースに出場します。7.8回目になるかなぁ…
表彰とか入賞の可能性はゼロですが、私も自己ベスト目指して頑張ります。q(^o^)p

投稿: サマンサ | 2006.01.24 23:08

>サマンサさん
はじめましてm(_ _)m
「森町ロードレース」ご一緒なんですね^^
この大会は、走りやすく飛び賞も多くて楽しみですね。
お互い、自己ベスト目指してがんばりましょう♪

投稿: HIDE10 | 2006.01.24 23:54

これは、まさにご家族のためにあるレースですね。今回は、優勝目指してがんばって下さい。

投稿: きょうのわんこ | 2006.01.25 21:57

まさにHIDE10さんご一家の為にあるようなレースですなぁ♪.....って、あまり書けないっすね(笑
ハーフは是非90分、切っちゃてください♪

投稿: 「た」 | 2006.01.25 22:22

>きょうのわんこさん
なんともいえない、親しみ感のある大会です^^
今回は、長女に「入賞」目指して、がんばってもらいたいと思っています♪


>「た」さん
そうなんですよ^^
私の弟も参加し、両親も同行しますので、11人様のご一行となります^^;
90分は、まだまだ無理ですが自己ベスト目指してがんばります♪

投稿: HIDE10 | 2006.01.25 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/8322342

この記事へのトラックバック一覧です: 「森町ロードレース」の参加通知書が届きました!:

» ナンバーカード引換証が来た。 [跳んでる生活♪]
土曜日に『森町ロードレース大会』のナンバーカード引換証が届いた。 間違えなく女子のハーフの部だった。よかった〜。{/hiyo_uru/} 何となく申し込み用紙に別の種目番号を書いちゃった気がして落ち着かなかったけど…これで安心して練習出来る{/ee_2/}{/hiyo_do/} [続きを読む]

受信: 2006.01.24 22:57

« 写真入り「記録証」が届きました^^ | トップページ | あー・・こけた・・ »