« どトンコツラーメン「魁龍」いってきました^^ | トップページ | 「青梅マラソン」に参加してきました! »

2006.02.18

明日は、「青梅マラソン」!

 いよいよ「青梅マラソン」が明日に迫りました!
 今週は、全く練習できていなかったので、レース前日でかえって逆効果かもしれませんが、印旛沼サイクリングコースを5分20秒/kmペースで15km走って来ました♪
 足は重かったのですが、明日に向けて何とかなりそうな感触が得られたので、ちょっと安堵しています。

 明日は、最寄りの駅から8時ちょっと前の電車に乗り、10時くらいに河辺駅に着く感じで行こうと思います。
 初参加で、荷物の置き場とか要領を得ていませんが、最悪持参するポリ袋に荷物を突っ込んで、木陰にでも置こうと思います^^;
 今回は「青梅」を楽しむことを第一に考えますが、一応目標タイムは2時間40分に設定しました。
 私のナンバーカードは5572(すいません間違ってました^^;)です。
 もし見かけましたら、是非声を掛けて頂ければ嬉しいです♪
 では明日、良いレースになりますように!

|

« どトンコツラーメン「魁龍」いってきました^^ | トップページ | 「青梅マラソン」に参加してきました! »

コメント

わたしは、毎年、市民病院の「地下駐車場」(スタート地点に近い選手控え場所です)を利用しています。そこにシート(新聞紙)を敷いてバックに自転車のワイヤーキーをかけて置いておきます。
スタートに近いので、ぎりぎりまでアップで着替えなくてすむし、万が一レースで倒れても、すぐに収容してもらえるという利点があります。(笑)
明日は、お互いに多摩川の流れにそってゆらりといきましょう!

投稿: moai | 2006.02.18 21:00

ooooH
明日は、いよいよ青梅マラソンですね!!天気もまあまあよさそうですし、ラン日和ですね。
私は、明日は応援に参上しますが、どんな刺激を頂けるかな?楽しみであります。
では・・・。
頑張ってね!!

投稿: aloha!moana | 2006.02.18 21:07

>moaiさん
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
私も、市民病院の「地下駐車場」を利用させてもらおうと思います。
では、明日ゆらりといきましょう^^


>aloha!moanaさん
ありがとうございます^^
無理せず、楽しみながら完走できれば幸せです♪

投稿: HIDE10 | 2006.02.18 21:17

いよいよ明日ですね。お互いいいレースをしましょうね。
私は2298番ですので、見かけたら声かけてくださいね♪

投稿: ネオス | 2006.02.18 22:48

>ネオスさん
^^
お互い、いいレースになるといいですね!
ゼッケン2298ですね、見かけたら声を掛けさせていただきます♪

投稿: HIDE10 | 2006.02.18 23:12

 HIDE10 さん、おはようございます。

 青梅マラソンがんばってください。

投稿: starlike | 2006.02.19 09:12

>starlikeさん
ありがとうございます。
なんとか目標タイムをクリアしました^^
体調から考えればよく走ったと思います^^;

投稿: HIDE10 | 2006.02.19 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/8723307

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、「青梅マラソン」!:

« どトンコツラーメン「魁龍」いってきました^^ | トップページ | 「青梅マラソン」に参加してきました! »