« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »

2006.02.11

明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」!

 明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」です。
 実は昨日から、風邪でちょっと体調が芳しくなく・・・
 今日は、薬を飲んで1日寝てました^^;
 そのおかげで大分楽になり、明日の朝体調がこれ以上悪くなければ、予定通り参加する予定です。
 参加種目は、長男と親子(1km)と10kmの2種目です。
 今回は、完走目標で楽にいきたいと思います♪

|

« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/8608419

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」!:

« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »