« 遠征^^ | トップページ | 明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」! »

2006.02.06

「森町ロードレース」に参加してきました!

 「森町ロードレース」に参加してきました。

35th_morimachi04

 前日から、森町に乗り込んで自己ベスト更新を狙いました・・・
 宿を、7時半過ぎに出発し会場には8時前に到着し、体を動かしながら8時半からの開会式を待ちました。
 今回も、開会式で親しみを込めて紹介され、おみやげを頂いてしまいました<(_ _)>
 準備運動のエアロビクスで充分体が温まったところで、私の参加するハーフの部が最初で、9時30分にスタートしました。
 しかし順調だったのはここまでで、スタート後は練習不足がたたり、スピードに乗れず自己ベストどころか、昨年の記録をも下回るハーフの自己ワーストを記録してしまいましたorz
 15km以降、ちょっぴりペースを上げられたのが唯一の救いです^^;

距離 タイム 5kmスプリット
5km 0時間22分20秒 22分20(4分28秒/km)
10km 0時間45分55秒 23分35(4分43秒/km)
15km 1時間10分05秒 24分10(4分50秒/km)
21.0975km 1時間38分06秒 28分01(4分36秒/km)
Ave.   23分15(4分39秒/km)

 参加賞は、大人がスポーツタオルで、子供はタオルです。
 MORIMACHI ROADRACE のロゴのレイアウト毎回同じですが、色は毎回変わります。
 左上の「森の茶」は、YURI7(次女)がいただいた飛び賞です!

35th_morimachi05

 記録は振るいませんでしたが、アットホームな雰囲気の大会を充分楽しむことが出来ましたm(_ _)m

ooigawa_sl01

 前日に乗った、大井川鉄道を走るSLの写真です^^

|

« 遠征^^ | トップページ | 明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」! »

コメント

はるばる静岡への遠征お疲れ様でした。SLの写真かっこいいですね。ぼくも乗ってみたくなりました。また、天候にも恵まれよかったですね♪

投稿: shuntama | 2006.02.06 06:49

森町ロードレースの参加お疲れさまでした。HIDE10さんに刺激され私も健康のために少しずつマラソンを続けようと思います。記録よりも完走することが立派だと思います♪

投稿: シュンタマパパ | 2006.02.06 07:02

中盤、落ちたペースを再び戻されたのは流石ですね。
お疲れ様でした♪

投稿: 「た」 | 2006.02.06 07:12

遠征おつかれさま。
SLの後ろからジーゼルが後押しとはおかしい!
老人の介添えですね、、、、。
HIDE10さんの名刺をまねてブログ名刺作りました。好評です。

投稿: shimo | 2006.02.06 07:21

 HIDE10 さん、森町ロードレースお疲れさまでした。

 私から見ると相当速いタイムです。うらやましいです。

 SLの補助動力にはびっくりしました。蒸気機関はパワー不足。ジーゼル車の補助が必要なんですね。

投稿: starlike | 2006.02.06 15:19

お疲れさまでした。
今回はワーストという不本意な結果に終わったようですけど、次回はリベンジしなきゃですね^^。

投稿: ネオス | 2006.02.06 19:51

>shuntamaさん
春の桜の季節のSLは、とっても素晴らしいそうです^^
是非乗りに行ってください♪


>シュンタマパパ さん
健康のため、お互いに完走目指してがんばりましょう^^


>「た」さん
ペースを戻したっていっても、4分36秒/kmですから、大したこと無いっす^^


>shimoさん
SLは古くなって、パワー不足のようでした^^;
どんな名刺になったんでしょうか?
興味津々^^


>starlikeさん
SLの煙は立派で、力強かったのですが・・・


>ネオスさん
当日は、痛いような寒風が吹いて苦労しました^^;
今週は、練習して12日の10kmにのぞみたいと思います♪

投稿: HIDE10 | 2006.02.06 20:43

お疲れさまです。

大井川のSLを見ると
南アルプス(南部)を歩いた頃のことが
思い出され、なつかしいです。

投稿: moai | 2006.02.06 21:40

>moaiさん
大井川鉄道のSLは初めてでしたが、線路際や駅周辺の景色は、何かレトロで懐かしささえ感じました。

投稿: HIDE10 | 2006.02.06 23:47

コースはどうでしたか?
さぞかしキツかったのでは・・。
私のハーフ自己ベストとすごく近いんです(汗)これでは青梅は勝ち目がなさそうです♪

投稿: そよ風 | 2006.02.07 22:47

>そよ風さん
コースは、1カ所だけ丘越えがあります。
前半が登り傾向で、後半が下り傾向で走りやすいと思いますが・・・
強い北風には泣かされました^^;

投稿: HIDE10 | 2006.02.07 23:34

森町ロードレースお疲れ様でした。
もはやこのレースにはHIDE10さん一家が欠かせないようですね。
次女さん、他のレースでも飛び賞もらってなかったですか?いずれにしても、幸運なレースのようですね。
来年もがんばりましょう(^o^)丿

投稿: きょうのわんこ | 2006.02.08 22:41

>きょうのわんこさん
おみやげ目当てで参加してるようで、ちょっと恥ずかしい気になったりもします^^;
おっしゃるとおり、次女のくじ運はちょっとビックリです^^

投稿: HIDE10 | 2006.02.08 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/8526447

この記事へのトラックバック一覧です: 「森町ロードレース」に参加してきました!:

« 遠征^^ | トップページ | 明日は、「さかえまち利根リバーサイドマラソン」! »