« 梅入り納豆ふりかけ | トップページ | 第22回 ヤックス・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会 »

2006.04.01

印旛沼サイクリングロードの桜

 今日は「佐倉朝日健康マラソン」コースの一部となっている、印旛沼サイクリングロードを走ってきました^^

Inbanuma_026

 上の写真は28km地点付近の風車近くですが、桜の開花状況は木によって多少違いがあるもののほぼ満開で綺麗でした。

Inbanuma_027

 風車のまわりのチューリップは、まだ咲いていませんでした^^
 マラソン後初の、約14kmのランニンングでしたが、体のどこにも異常を感じることなく、桜を見ながら気持ちよく走ることができました♪

 明日は、「S&Bちびっ子健康マラソン」に次女と長男が参加する予定ですが、ちょっと天気が心配です。
 せめてレース中は、雨が降りませんように!!

|

« 梅入り納豆ふりかけ | トップページ | 第22回 ヤックス・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会 »

コメント

あーびっくりしました。
28kmって書いてあったから再び同じコースを走ったのかと思いました(^^)
チューリップって春に咲くので桜と同じぐらいに咲くと思い込んでいましたが違うみたいですね・・・理科に弱い私・・・。

投稿: そよ風 | 2006.04.01 22:18

>そよ風さん
わかりずらい書き方でごめんなさい^^;
去年のチューリップは、桜と同じくらいに咲いていたように記憶しています。
決して理科に弱くないと思いますよ♪
明日の「幸手さくらマラソン」がんばってくださいね!

投稿: HIDE10 | 2006.04.01 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/9379994

この記事へのトラックバック一覧です: 印旛沼サイクリングロードの桜:

« 梅入り納豆ふりかけ | トップページ | 第22回 ヤックス・S&B杯ちびっ子健康マラソン大会 »