« 「北丹沢12時間山岳耐久レース」の参加通知書が届きました^^ | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »

2006.06.24

「スイカロードレース」の前日受付に行ってきました!

23th_suika03 「富里スイカロードレース」の前日受付を済ませてきました^^
 参加賞のTシャツは白地で、昨年のグレーより爽やかです^^
 でも、小中学生にも大人と同じFサイズでは大きすぎます^^;
 写真右上のNBのハンドタオルは、長女が抽選で当たっていただいた物です♪
 一瞬鐘が鳴ったので、スイカゲットかと思いましたが・・・

 明日のレースは、湿度が高く走りにくそうですが、水浴びをしながら楽しみたいと思います^^

|

« 「北丹沢12時間山岳耐久レース」の参加通知書が届きました^^ | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/10665256

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイカロードレース」の前日受付に行ってきました!:

« 「北丹沢12時間山岳耐久レース」の参加通知書が届きました^^ | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »