« 「富士山」は高いよなぁ^^ | トップページ | 歩く枝? »

2006.08.09

安全ピン

Anzen_pin へんてこなタイトルでの、久々の書き込みになりました^^;
 マラソン大会に出場するようになって、3年ちょっとになりますが・・・
 大会に出場する度に、装着するナンバーカードに同封されている安全ピンって、みなさんどうしてるのでしょうか?
 貧乏性の私は、専用ケースに入れて大事に保管してるのですが、いよいよ管理の限界を超えつつあります(@_@)
 何かいい利用法が無いか思案中です・・・

 子供の夏休みの自由研究に、アートな作品制作にチャレンジしてみようかな?
 って、こんなんで何かできるのだろうか^^;

|

« 「富士山」は高いよなぁ^^ | トップページ | 歩く枝? »

コメント

私は安全ピンはゴミに出すことが多いですね。
それにしてもHIDE10さんはキッチリカッチリ取ってあるのですね。
いい利用法。。。思いつきません^^;

投稿: ネオス | 2006.08.09 22:06

>ネオスさん
こんなの取ってあるのは、私くらいかもしれませんね^^;
是非、良い利用法を見いだして、ブログで紹介したいと思います♪

投稿: HIDE10 | 2006.08.09 22:34

回収している大会とかもありますよね。
私は今は、ランナップ
http://masa.moto84.com/blog/item/479
を使っているので、安全ピンは溜まる一方です。(って捨てちゃうけど)

投稿: まさ | 2006.08.10 07:43

子供の頃は、名札止めたり使っていましたけど、最近は日常生活では使わないですね。ぼくは、捨てるのも気がひけて、なんとなく袋に入れて溜めています。使い道は、今のところないな~。

投稿: マカニ・トモ | 2006.08.10 10:09

>まささん
どこかの大会で、ランナップを見かけて買うかどうか真剣に悩んだんですが、結局買えませんでした^^;
今度見かけたら、是非買ってみようと思います♪

>マカニ・トモさん
そうなんですよ^^
使い道がないんなら、捨てればいいのに、やっぱり気がひけちゃうんですよ^^;

投稿: HIDE10 | 2006.08.10 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/11357993

この記事へのトラックバック一覧です: 安全ピン:

« 「富士山」は高いよなぁ^^ | トップページ | 歩く枝? »