« 気になるカレンダー | トップページ | 「矢板たかはらマラソン」に参加してきました! »

2006.11.07

今後の大会参加予定

 今後、「東京マラソン」までの大会参加予定です^^

11/12 矢板たかはらマラソン
  長男と親子 2km(エントリー済)
  りんご目当てです^^
11/19 四街道ガス灯ロードレース
  次女と親子 2km、10km(エントリー済)
  昨年10kmで、自己ベスト(41分38秒)を記録した大会です。
  なんとか、浮上のきっかけになれば^^
12/3 ニューリバーロードレース in 八千代
  次女・長男と親子 2km、10km(エントリー済)
  コースとスタート時間が少し変わり、
  10kmのスタートまで、ちょびっと余裕が^^
12/23 山武市ロードレース
  10km(エントリー済 )
  小出監督、千葉ちゃんと走って来ます!
1/28 我孫子市新春マラソン
  長男と親子 2km、5km (検討中)
  ちょっと遅い、年明け初レース?
2/4  森町ロードレース
  ハーフ(検討中)
  恒例の大会です^^
2/11 さかえまち利根リバーサイドマラソン
  長男と親子 1km、10km(検討中)
  昨年の親子は、ちょっと後味が悪かったので、
  来年は、スカットいきたいと思います♪
2/18 東京マラソン 
  フル(エントリー済)
  目標は、200分
  前日受付だし、前泊も考えようかな^^

 以上、「東京マラソン」まで、またまた結構たくさんの大会参加を計画しています♪
 昨年参加した、「千葉海浜元旦マラソン」の案内がまだ無いのですが・・・
 開催されるようならば、参加したいと思っています。

 「東京マラソン」までに、最低1つは自己ベストが記録できるよう頑張ります(^_^)v

|

« 気になるカレンダー | トップページ | 「矢板たかはらマラソン」に参加してきました! »

コメント

結構忙しそうな日程ですけど、きっちり家族サービスしているのが立派ですねー。親子で全部自己新、作っちゃってください1

投稿: まさ | 2006.11.08 13:03

>まささん
家族をマラソン大会に参加させる為に、色んなオプションを用意するのが大変です^^;

投稿: HIDE10 | 2006.11.08 20:28

大会がこれでもかっていうくらい入ってますね。
どうせなら全部自己ベストいっちゃいましょう^^;

投稿: ネオス | 2006.11.09 00:01

 HIDE10 さん、こんばんは。

 12/23 山武市ロードレースは魅力的ですね。都合がついたら参加しようかな?

投稿: starlike | 2006.11.09 21:51

>ネオスさん
全部自己新と行きたいのですが・・・
ちょっとそれは無理・・・
せめて、復活の兆しが得られればと思ってます^^

>starlikeさん
「山武市ロードレース」は、10km参加だと受付時間が、8時45分まででスタートが12時なんで・・・
ちょっと辛い面もあります^^;

投稿: HIDE10 | 2006.11.09 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/12598819

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の大会参加予定:

« 気になるカレンダー | トップページ | 「矢板たかはらマラソン」に参加してきました! »