« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »

2007.02.10

探検ウォーク120分♪

 今日は、ニッポンランナーズの練習会に参加し、120分探検ウォーキングをしてきました^^
 ジュニア合同だったので、YURI7と一緒に清々しい森の道を気持ちよく歩いてきました♪

 さて、明日は「さかえまち利根リバーサイドマラソン」の10mileに参加します。
 「東京マラソン」1週間前なので、無理せず気楽に調整のつもりで参加したいと思います^^
 とは言っても、いざスタートすると頑張っちゃうかも^^;

|

« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/13858326

この記事へのトラックバック一覧です: 探検ウォーク120分♪:

« 「森町ロードレース」に参加してきました! | トップページ | 「さかえまち利根リバーサイドマラソン」に参加してきました! »