« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.27

いよいよGW♪

 いよいよGWですね♪

 私のGWは、今年は9連休と大型です^^
 まずは、明日から北の大地へ家族と旅立ちます!

 その後も、色々イベントが控えていますので、遊び過ぎて疲れをためないようにしないと^^;

 では、皆さん良いGWをお迎え下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.15

「かすみがうら」DNS・・・

 今シーズンのラストを飾るはずだった「かすみがうらマラソン」ですが・・・
 不注意にも、週始めからひいた風邪の咳が止まらず・・・
 加えて、「佐倉朝日健康マラソン」で再発した膝痛も芳しくなく・・・
 残念ですが、今朝DNSを決めました。
 運営もしっかりしており、何より沿道の応援と私設エイドが素敵な大会で、楽しみにしていただけに本当に残念です。

 今後、膝のケアを含めて慎重に準備し、秋のフルマラソンは万全の状態で挑みたいと思います♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »