« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 三頭山 »

2007.05.06

「佐倉市陸上競技選手権大会」に参加してきました!

070506_132501 またまた雨になりましたが・・・
 「佐倉市陸上競技選手権大会」に参加してきました!
 今回は、始めて走幅跳に挑戦しました。
 昨日のニッポンランナーズの練習会で、泥縄練習の予定でしたが、長男が腹痛を起こし、急遽休日診療に連れて行ったため練習に参加できず・・・
 ぶっつけ本番での参加になりました^^;
 結果は、4m01cm・・・(本番前の練習跳躍では、もう少し跳べてたんですけど・・・)

 続く種目は、100mと思っていたのですが、勘違いでエントリしてませんでした^^;

 2種目目となった1500mは、本降りの雨のレースとなりましたが、終始ブービーをキープし 5分45秒でゴールしました。(周回遅れは免れました^^)
 腰ゼッケンを付ける大会は、ゼエゼエと息も絶え絶えになりますが、たまにはいいですね♪

|

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 三頭山 »

コメント

雨の中大変ですね。お疲れ様でした。
1500mはHIDE10さんにしては不本意?!というか、もっといけますよね。100mも面白そうですけど、私は短い距離をもがくと何故か笑ってしまうんです。

富士登山競争では宜しくお願いします。

投稿: 部員 | 2007.05.06 21:40

>部員さん
1500mは、もう少し記録を伸ばしたいとは思っているのですが、結構自分に甘いので伸びません^^;
富士登山頑張りましょう♪

投稿: HIDE10 | 2007.05.06 23:33

周回遅れはまぬがれたのですね♪
お仕置きができなくて残念です^^;なんちって~。

投稿: ネオス | 2007.05.08 23:55

>ネオスさん
お仕置きを逃れるために、必死で頑張りましたが、自己ベストから15秒遅れでした・・・

投稿: HIDE10 | 2007.05.09 23:57

こういう短い距離、短距離はやることがないから新鮮ですね。

投稿: shimo | 2007.05.14 07:29

>shimoさん
短いので最初から目一杯突っ込んだら、残り150m以降ヨロヨロになりました^^;

投稿: HIDE10 | 2007.05.14 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/14977300

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐倉市陸上競技選手権大会」に参加してきました!:

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | 三頭山 »