« 棒ノ嶺 ピークハント達成! | トップページ | Father's Day »

2007.06.09

「富里スイカロードレース」の参加通知書が届きました^^

24th_suika02 「第24回 富里スイカロードレース」の、「参加通知書」が「あなたのためにできること・・・ 今年も精いっぱいの”甘さ”でおまちしています」の言葉とともに届きました♪
 この大会は、4回目の参加ですが年々参加者が増加し、今年は昨年を 2,500名以上上回る、総勢 15,702名のランナーがエントリーしたそうです。
 このため安全なスタートに配慮し、各部門のスタート時間が若干余裕をもって変更されたようです。
 私の参加する、10km40歳以上の部は、昨年より10分遅れの11:00スタートで、天候によっては汗を3リットル位 かきそうですが、スイカ 7 切れ完食を目標に頑張りたいと思います^^;
 多少暑くても、スイカに雨は似合わないのでスカットした天候に恵まれますように♪

|

« 棒ノ嶺 ピークハント達成! | トップページ | Father's Day »

コメント

始めてHIDE10さんとお会いできたのが2年前のスイカでしたね♪
ついこの間のような気がしますが、月日の経つのは早いものですね。

投稿: 「た」 | 2007.06.09 21:15

もう届きましたか?
我が家はまだです。
この大会に出るのは逆に久しぶりなので、楽しみです。 スイカ、美味しいんですよね。
特にゴール前の給水所のスイカが美味しいので、記録どころではなくなります(笑)。

投稿: チー坊 | 2007.06.09 21:24

>「た」さん
「た」さんと、この大会でお会いしたのは、たった2年前でしたっけ??
もっともっと前だった気がしますが・・・
この2年、お互い頑張ってますよね♪

>チー坊さん
この大会は、お祭り気分70%^^
でも、今年は記録も狙っちゃおうかなって思ってます♪
頑張りましょう!

投稿: HIDE10 | 2007.06.09 22:23

今年はリバースするまでスイカを堪能してきてくださいね^^;

投稿: ネオス | 2007.06.09 22:31

>ネオスさん
(^^)スイカのお祭りですから^^
充分堪能してきます♪

投稿: HIDE10 | 2007.06.09 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/15371361

この記事へのトラックバック一覧です: 「富里スイカロードレース」の参加通知書が届きました^^:

« 棒ノ嶺 ピークハント達成! | トップページ | Father's Day »