« 東京マラソン エントリー完了! | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »

2007.06.23

「富里スイカロードレース」、前日受付完了^^

24th_suika03 「第24回 富里スイカロードレース」の前日受付をしてきました^^
 会場周辺は、幟や看板、テント等も準備され「スイカのお祭り」を準備万端待っているって感じでした♪
 抽選では何も当たりませんでしたが、明日はスイカをたくさん食べるぞ(^-^)

|

« 東京マラソン エントリー完了! | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/15534100

この記事へのトラックバック一覧です: 「富里スイカロードレース」、前日受付完了^^:

» 耳つぼダイエットのサプリメントと耳つぼダイエットの体験談は? [耳つぼダイエットの効果とは!?耳つぼダイエットの料金も見ながら大阪や東京の口コミやセミナー体験談も聞いてみよう!]
耳つぼダイエットでは、、サプリメントを使わないでダイエットをしたいという声もたく... [続きを読む]

受信: 2007.07.22 16:28

« 東京マラソン エントリー完了! | トップページ | 「富里スイカロードレース」に参加してきました! »