« ゴールは見えなかった・・・「富士登山競走」 | トップページ | またまた「缶ビール」いただきました! »

2007.07.30

「富士山」からの借り物^^

60th_fuji_tozan008 「富士登山競走」から戻って、バケツにつけ置きしっぱなしだったシューズを洗いました。
 靴下は、真っ赤っかで捨てましたが、シューズの方は八合目までしか行けず、下りもトボトボだったのでダメージが少なくまだまだ履けそうです^^;

 洗ってる途中、ソールを確認すると小石が2つ溝に挟まっていました。

60th_fuji_tozan009

 きっと、今回の「富士登山競走」での想いを忘れず、1年間頑張れと「富士山」が貸してくれたのだと思います^^

 1年間、この小石を身近に置いて鍛錬に励み、来年は必ず小石達を、1つは「八合目」に、もう一つは「山頂」にお返ししてきたいと思います(^_-)

|

« ゴールは見えなかった・・・「富士登山競走」 | トップページ | またまた「缶ビール」いただきました! »

コメント

富士のジャリジャリが懐かしいですね。上まで8合目まででも行けると、富士に触れた感じがしますから、、5合目までだとタダのデッカイ山、山、、、。

投稿: shimo | 2007.07.30 18:10

>shimoさん
一昨昨日のレースだったのに・・・
懐かしい感じがするのが不思議ですね^^
とにかく、来年是非山頂での乾杯を目指しましょう♪

投稿: HIDE10 | 2007.07.30 22:28

山岳レースは大変そうですね。
冬場は近所の低山を随分走りました。
夏は暑くてあまり行きたくないです。
もう少し涼しくなったら山駆け楽しみます。
いつかは、山岳レースへ・・・

投稿: たけぼう | 2007.07.31 21:21

遅くなりましたが、富士登山お疲れさまでした。
HIDE10さんでも、完走できないなんてやはり富士登山の完走は厳しいんですね。私もいつかはチャレンジしてみたいです。

投稿: ネオス | 2007.08.01 07:43

お疲れ様でした。
やっぱり山頂に立ちたいですよね。
でも、一度立ってしまうと「もう十分」と思ってしまうようなレースだとも思います(^-^;

投稿: 野川のカルガモおとーさん | 2007.08.01 21:11

>たけぼうさん
富士山の制限時間4時間30分は、私にとってとにかく厳しいです^^
でも、いつかは必ず完走したいと思います♪

>ネオスさん
まだまだ、準備が全然足りないようです・・・
来年も頑張ります^^

>野川のカルガモおとーさん さん
ありがとうございます。
是非、山頂に立って缶ビールを喉を鳴らして飲んでみたいと思っています^^;

投稿: HIDE10 | 2007.08.01 23:06

私も靴下は捨てました。
もともと古いものでしたが、厚手で気に入ってたので捨てるに捨てれませんでしたが、とうとう今回で引退。
次回に向けて、捨ててもいい靴下をつくっておかないといけませんね!

投稿: 部員 | 2007.08.03 01:00

>部員さん
私は、3足1000円の5本指靴下でしたから、
気前よく捨てました^^;

投稿: HIDE10 | 2007.08.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/15946743

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山」からの借り物^^:

« ゴールは見えなかった・・・「富士登山競走」 | トップページ | またまた「缶ビール」いただきました! »