« またまた「缶ビール」いただきました! | トップページ | 楽しかった「ふれあいの里高原ロードレース大会」 »

2007.08.18

信州に行ってきました^^

 お盆休みに信州旅行に行ってきました^^
 宿泊した志賀高原の朝は、さすがに涼しく5時起きして早朝ランを敢行しました!

Shiga_001

 高原の朝は爽やかです♪

Shiga_002

 今回は、携帯アプリ「adidas GPS RUN」を使ってナビゲート兼距離計測をしてみましたが、スタート地点と現在地がはっきり判り、初めての道も心細さはまったく感じませんでした^^

Shiga_003

 こんなワイルドなコースも、

Shiga_004

 こんな景色を見ながらだと、気持ちよく走れます^^

Shiga_005

 途中、素敵な道案内を発見!

Shiga_006

 せっかくですから、山頂制覇してきました(~o~)

Shiga_007_2 そんなこんなで、早朝高原ランを充分堪能した後は、
 温泉でさっぱりして、バイキングの朝食を思いっきり食べ鋭気を養ってきました♪

 そして、明日からは5泊6日で栃木県に出張予定です・・・
 走る準備もして行こう^^;

|

« またまた「缶ビール」いただきました! | トップページ | 楽しかった「ふれあいの里高原ロードレース大会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/16160611

この記事へのトラックバック一覧です: 信州に行ってきました^^:

« またまた「缶ビール」いただきました! | トップページ | 楽しかった「ふれあいの里高原ロードレース大会」 »