« 「船橋市民駅伝」の結果! | トップページ | 400m×20本! »

2008.01.20

抜かれまくった「千葉マリンマラソン」・・・

 「第32回 千葉マリンマラソン」に参加してきました!

32th_chibamarine_002

 6時30分過ぎに起床し、奥様の「特製おにぎり」と「うどん」で、しっかり朝食を摂り 8時過ぎの電車で会場に向かいました。
 幕張本郷駅には、8時40分過ぎに到着し、「マラソンバス」(240円)で会場に到着したのは9時過ぎでした。
 受付を済ませ、内野スタンドに陣取り、走る準備をして貴重品を預けに行きました。
 貴重品預所が混んでいて、預けた後スタート時間が迫り焦りました^^;
 スタート時間9分前に、スタート位置にスタンバイし カウントダウンしながら10時10分に、スタートが切っておとされました。
 最初は渋滞でペースが上がりませんでしたが、300mもすると自分のペースで走れる様になり、気持ちよくペースを上げました。
 しかし、気持ちよいペースは最初の5kmまでで・・・
 5kmを過ぎると、陸連登録の私より 5分後に start した一般ランナーが怒濤のごとく迫りきました^^;
 一体何人のランナーに抜かれたでしょうか?
 ペースもジリ貧で、15km以降は完全に顎が上がり・・・
 結局、1時間37分12秒(手元)のタイムでへろへろのゴールになりました・・・

 「東京マラソン」危うし・・・

32th_chibamarine_003

|

« 「船橋市民駅伝」の結果! | トップページ | 400m×20本! »

コメント

そうやって人を油断させておいて、一気に東京Mで爆発する作戦でしょ?
騙されませんよ~♪(笑

投稿: 「た」 | 2008.01.20 20:35

>「た」さん
ふっふふ^^
実は、もっと恐ろしい作戦を考えていますよ♪
「東京マラソン」こうご期待!

投稿: HIDE10 | 2008.01.20 20:51

千葉マリンの今年の参加賞は何だったんですか?その黄色い奴?

投稿: まさ | 2008.01.20 21:10

>まささん
参加賞(黄色い奴)は、「吸水性に優れたスポーツタオル」でした^^
もらったときは、大きな「メガネ拭き」かと思いましたよ^^;

投稿: HIDE10 | 2008.01.20 21:16

私は703番でした。
私はもっと失速したので、本当にバンバン抜かれまくりました。

投稿: RASCAL | 2008.01.20 23:27

お疲れ様でした。
今回は東京マラソンへの調整レースって事で、
結果は二の次でしょうか?!

私は残念ながら、DNSでした。
どうもこの大会とは縁が無いようです。
本日東京マラソンのナンバー引き換えが届きましたね。
頑張りましょう~!

投稿: 部員 | 2008.01.20 23:35

>RASCALさん
おたがい、随分抜かれましたね^^;
東京マラソンでは、こうならないように頑張りたいですね!

>部員さん
DNSでしたか・・・
千葉の分まで東京で爆発ですね^^
頑張りましょう!

投稿: HIDE10 | 2008.01.21 21:33

どうしちゃったんですか~?
でも、ここで爆沈したから東京では巻き返せますよ♪

投稿: ネオス | 2008.01.22 23:28

>ネオスさん
だたの練習不足です^^;
東京マラソンに向けて、ちょっとあせってきましたが、なんとか巻き返したいと思います♪

投稿: HIDE10 | 2008.01.23 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/17764705

この記事へのトラックバック一覧です: 抜かれまくった「千葉マリンマラソン」・・・:

« 「船橋市民駅伝」の結果! | トップページ | 400m×20本! »