« 「アルミ製クーラーボックスキット」 | トップページ | 「スイカロードレース」の参加通知書が届きました♪ »

2008.06.07

あと 100分の7秒・・・

 YURI7(次女)が参加した、中学校陸上競技記録会の応援に行ってきました。

Kiroku01

 YURI7は、1年生女子100mでの参加です。

Kiroku02_2

 第10組でスタートした YURI7は、自己ベストを100分の6秒更新し14秒11 で、組では1位で全体でも 5位にはいりました。
 しかし、県通信大会の標準記録(14秒04)には 100分の7秒及びませんでした・・・

 標準記録への挑戦チャンスは、6/21の印旛郡市記録会を残すのみ・・・
 一生懸命頑張って、あと100分の7秒短縮して、次のステップへの挑戦権を獲得してほしいと思います♪

 今日は、ERI7(長女)のバレーボールの大会もありました。
 こちらには、YO5(妻)とYU10(長男)が応援に行っており、逐次メールで速報を送ってもらいました^^
 準決勝は、薄氷を踏むような展開だったようですが、頑張って見事優勝してくれました♪

 ERI7のバレーボールも、いよいよ来週は千葉県選手権(県大会)です。
 メンバーそれぞれが持てる力を余す所なく発揮し、悔いを残さない試合をしてもらいたいと思いますo(^-^)o

 二人とも、絶対がんばれ!

|

« 「アルミ製クーラーボックスキット」 | トップページ | 「スイカロードレース」の参加通知書が届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/41459354

この記事へのトラックバック一覧です: あと 100分の7秒・・・:

« 「アルミ製クーラーボックスキット」 | トップページ | 「スイカロードレース」の参加通知書が届きました♪ »