« 「我孫子市新春マラソン」は、雲ひとつ無い天候だったけど・・・ | トップページ | 冷たい風雨の「千葉県民マラソン」(そそくさとDNS・・・) »

2009.02.16

「記録証明書」

Record_certificate 「千葉マリンマラソン」で申し込んでおいた、「記録証明書」が届きました^^
 せっかく陸連登録しているし、費用も200円だし、家族の許しが得られれば「仙台国際ハーフマラソン」参加の目論見もあったし(この計画は却下されましたが・・・)、「公式記録」を残すだけでもいいかなと思って申請してみました。

 送られてきた「記録証明書」には、タイムは勿論、順位やスプリットタイムまで記載されてます。

 今回は、スタート前に申請を済ませたのですが、レース後も受付しているようだったので、良い記録が出たらレース後に申請するのが一般的なんでしょうかね?

 まあ、一応自己ベストだし、かっこ悪すぎの公式記録にならなくってヨカッタヨカッタ♪

|

« 「我孫子市新春マラソン」は、雲ひとつ無い天候だったけど・・・ | トップページ | 冷たい風雨の「千葉県民マラソン」(そそくさとDNS・・・) »

コメント

東北に行った事が無いので、旅行も兼ねてと思い、仙台国際ハーフにエントリーしてみました。
記録証明書は取っていませんが大丈夫ですかね??
最下位にならないように練習しなくちゃ!
と思います。
私も自己ベストを出して、記録証を申請したいです!

投稿: 部員 | 2009.02.22 23:43

>部員さん
私も「仙台国際ハーフ」出たかったなぁー・・・

公認大会で参加記録をクリアしてれば、
「記録証明書」は必要ないんじゃないでしょうか?

是非、仙台で自己ベストを叩き出して、
「記録証明書」を申請してください♪

投稿: HIDE10 | 2009.02.23 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/44086230

この記事へのトラックバック一覧です: 「記録証明書」:

« 「我孫子市新春マラソン」は、雲ひとつ無い天候だったけど・・・ | トップページ | 冷たい風雨の「千葉県民マラソン」(そそくさとDNS・・・) »