« 子供たちが頑張った「四街道ガス灯ロードレース」 | トップページ | 「佐倉市制記念駅伝」と「スープ入り焼きそば」^^ »

2009.11.21

当たりました「SUUNTO t3 Cycring Pack」♪

 「スポーツエントリー10周年記念プレゼントキャンペーン(第1弾)」で、「SUUNTO t3 Cycring Pack」が当たりました♪

Suunto

 早速使用して、使用感をレポートしたいと思います^^

 それから「長野マラソン」にエントリーしました!
 午後3時ちょっと前、どうなったのかなぁーってアクセスしたら、まだ受付中でトントン拍子でエントリーが完了・・・

 絶対エントリー出来ないだろうと思っていたので、奥様には何の話もしてないのに^^;

 でも、一度は参加したい大会だったので、なんとか奥様を説得し、出場許可と予算計上を取り付けるという難関に挑むことになりました(o^-^o)

|

« 子供たちが頑張った「四街道ガス灯ロードレース」 | トップページ | 「佐倉市制記念駅伝」と「スープ入り焼きそば」^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/46822344

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりました「SUUNTO t3 Cycring Pack」♪:

« 子供たちが頑張った「四街道ガス灯ロードレース」 | トップページ | 「佐倉市制記念駅伝」と「スープ入り焼きそば」^^ »