« 絶好の天候に応えられなかった「ニューリバーロードレース in 八千代」 | トップページ | 初オリエンテーリングは「失格」・・・ »

2009.12.19

10Kmタイム計測

 ニッポンランナーズの練習会に参加してきました^^
 本日のメニューは、10kmタイム計測です!

 全体アップ後、10時30分に岩名競技場を基点とした、尚子コース(金メダルコース 10km)でタイムを計測しました。

 今日の目標は、練習不足も加味して 4分20秒/kmのイーブンペースで走るきることを目標に走り始めました。

 スタート後の下りは、落ち着いて入ることを心がけ、オーバーペースを気にしながら走ります。

 足も軽く、前方のメンバーを見据えながら、徐々に順位を上げ気持ちよく距離を刻みます^^

 7km過ぎに、一旦抜かしたメンバーに抜き返されましたが、その背中を追いかけながら(結局、随分その背中は遠ざかってしまいましたが・・・)、ハアハハ息を上げて最後の坂も上りきりました♪

0004

0005

 結果、非公式ながら自己ベストを 14秒上回るタイムで走りきることが出来ました^^

 最後はへたったけど、頑張ったo(^-^)o

|

« 絶好の天候に応えられなかった「ニューリバーロードレース in 八千代」 | トップページ | 初オリエンテーリングは「失格」・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/47062210

この記事へのトラックバック一覧です: 10Kmタイム計測:

« 絶好の天候に応えられなかった「ニューリバーロードレース in 八千代」 | トップページ | 初オリエンテーリングは「失格」・・・ »