« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.31

負ける気がしねぇ!

負ける気がしねぇ!
来年は、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.24

「富士登山競走」なんて、もうやーめた・・・

 疲れるし、完走できないし、面白く無いから「富士登山競走」なんて、「もうやーめた」ヽ(´▽`)/

 今年は、八合目までも到達出来ずに、六合目の安全センターからトボトボ下山しました^^;

 従って、市役所への帰還は早く、シャワーは待たずに浴びられましたよ^^

Sn3l0144
 40代も半ばを越え、体力の低下も認めざる得ない現在、挫折感だけ残るこんなレース「もう、やーめたっと!」

 今後は、健康目的の「ジョギング」に徹します!

 お疲れ様でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.07.23

いよいよ「富士登山競走」

いよいよ「富士登山競走」
富士山が、綺麗に見えてます。山頂目指して頑張りますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.22

「富士登山競走」受付完了!

「富士登山競走」受付完了!
受付を済ませました。
風が結構吹いてますが暑い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は「富士登山競走」

明日は「富士登山競走」
高速バスで、富士吉田入りしました。
これから富士吉田市役所に向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »