« あぁ「東京マラソン」・・・ | トップページ | 2年ぶり4回目の「手賀沼エコマラソン」 »

2010.10.20

やっぱりいいなぁー「奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km」

 今年も「奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km」に参加してきました!
7th_okumusashi_green_002  前日は、目覚ましを3つセットし22時過ぎに就寝!
 当日朝 4時5分に起床 無事第一関門突破^^

 朝食は、「冷凍グラタン」と「ちょびカレー」で済ませて、5時過ぎに自宅を出発。
 電車を乗り継ぎ、会場最寄の高麗川駅には8時前に到着し、徒歩で会場に向います。

 会場到着後、受付→着替え→荷物預け→トイレを済ませてからスタートしたのは、8時30分過ぎでした。

 ゆっくり走り始め、徐々に登り始めますが練習不足で足が重い・・・

 それでも歩かずに頑張って歩を進めます。

 最初のエイドでコーラを頂き、コース唯一のトレイル区間で物見山に向かいます。
 昨年までは物見山山頂途中で折り返しだったのですが、今回は山頂のコーンを回ってきてくださいとのこと^^;
 ちょっとだけ距離が長くなったようです。

 その後も、登りはゆっくりですが歩かずに進みます。
 第2エイドで、スポーツドリンクとグレープフルーツを頂き黙々と進みます。

 アップダウンに苦労しながらも、充実したエイドを満喫しつつ頑張って走り続けましたが、25km過ぎくらいの登りで歩きが入り、その後は走ったり歩いたりの繰り返しでした。

 それでも、35km付近の最終エイドで「そうめん」と「おかゆ」を頂くと元気が出て、その後は元気に駆け下ることが出来ました♪
7th_okumusashi_green_003  35~40kmは気持ちよかった~
7th_okumusashi_green_004  アップダウンがキツイコースですが、あったかな雰囲気と充実したエイド、そして走り終えた充実感、やっぱこの大会はいいなぁー♪
 来年も絶対に出よおぅっと!
7th_okumusashi_green_005

blogram投票ボタン

|

« あぁ「東京マラソン」・・・ | トップページ | 2年ぶり4回目の「手賀沼エコマラソン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53227/49800364

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいなぁー「奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km」:

« あぁ「東京マラソン」・・・ | トップページ | 2年ぶり4回目の「手賀沼エコマラソン」 »