日記・コラム・つぶやき

2010.02.16

Twitter始めたけれど・・・

 Twitterを始めたっていうか、登録は去年からしてるのですが・・・
 いまひとつ、使い方がわかりません^^;

 どんなつぶやきをするか?
 しないかもしれませんが・・・

 使いこなしている方、色々教えてください!

 また、これからやってみようって方がいらっしゃいましたら、
 一緒に試行錯誤してくれませんか?

 ユーザ名は、FT_HIDE10 です。

 どーぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.13

誰のらくがきだぁー?

 卵に「らくがき」したのは、誰だぁー??
Yu10_001 やっぱり、こいつの仕業か^^;
Yu10_002  おぅ^^
 なかなか上手に、おいしく出来てるじゃないか♪
Yu10_003

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

「カレーラムネ」と「わさびらむね」!?

Curry_lemonade 一昨日のバスツアーの最後に寄ったサービスエリアで、
 インド人もビックリ!?
 ピリッとスパイス、シュワッと炭酸
 カレーとラムネの不思議なコラボの「カレーラムネ」と、

 おとなの味、ピリッとした「わさび」と、
 昔懐かしい「ラムネ」の刺激的な出会いの「わさびらむね」を見つけたので、ブロブのネタにと買ってきました^^

 じっくり冷やして、いよいよ今日飲んでみました♪

 「カレーラムネ」は、ほんとにカレーの味がして、スパイスの後味が微妙です^^;
 「わさびらむね」の方が、さっぱりしていておいしかったのですが・・・
 ●原材料にわさびは使用してません。
 と明記されてました^^;

 まあ、どちらも1度は経験してもいい味かな(^O^)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.27

結婚15周年♪

 あっという間に、結婚して15年がたちました^^
 で、結婚15周年記念ってことで、昨日1日メモリアル休暇を取って、奥さんと日帰りのバスツアーに参加してきました^^

 地元の駅に朝6時集合で、行き先は新潟方面です。
 ツアーには、お昼(甘エビ食べ放題)と晩ご飯(魚沼コシヒカリのご飯おかわり自由)の2食が含まれています。

 観光は、シーズンオフでインパクトは弱かったですが^^;

Niigata001

 こんな、湧き水でできた池の周辺や、

Niigata002

 こんなブナの林の中を、ゆったりと散策してきました。

Niigata003

 ブナの林の中は、枯葉でフカフカで上を見上げるとこんな感じで気持ちよく、清々しい空気をたくさん吸い込んでリフレッシュしてきました♪

Niigata004

 そして、帰りにはこんな海産品のお土産までくれました。

 ご飯付きで新潟まで連れて行ってくれて、1日ゆっくり過ごしてお土産付き^^
 これで1人 9,000円もしないんですから、バスツアーってお手頃ですね♪

 久しぶりに、夫婦でゆっくりできました(~o~)
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)