2km

2010.02.03

「東京マラソン」またまた当選(^_^)v

 「東京マラソン」に、またまた「当選」いたしました♪
2010_tokyo_003  「東京マラソン」のサブイベントである、「東京マラソン ファミリーラン2010」にYU10(長男)と申し込んでいました。

 その結果が、今日届き「定員を超える応募があり厳正な抽選を行いました結果、当選とさせていただきました。」とのことで、「ナンバーカード引換証」が同封されていました。

 「東京マラソン」を走った後の、15時25分にスタートで距離は2km、記録計測は無く順位も付けない様ですが、YU10とのんびり「東京マラソン」の余韻を楽しんで来たいと思います。

blogram投票ボタン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.11.16

子供たちが頑張った「四街道ガス灯ロードレース」

 「第12回 四街道ガス灯ロードレース大会」を走ってきました♪

12th_yotsukaido_002

 7年連続7回目の参加です!

 当日朝 6時に起床し、朝食は「豚丼」「味噌汁」「おしんこ」でした。

 7時過ぎに、家族を伴って自宅を出発し、8時前に会場に到着しテントを設営し陣地を確保します。

 受付を済ませて、会場周辺やスポーツショップのブースを散歩しながらゆっくり過ごします。

 開会式を聞きながら、アップを開始し9時20分くらいに「親子の部」の召集に向おうと思ったら、またしても一緒に走るはずの「YU10」(長男)がいません・・・

 家族総出で、あせって探すと会場内の「たこの滑り台」で夢中に遊ぶ「YU10」を発見、ダッシュで召集場所に向いました^^;(去年は、暢気にお味噌汁を飲んでたっけ・・・)

 「親子の部」のスタートは、9時37分で地元プロレスラーの号砲(同じプロレス団体の覆面レスラー「ヨツカイダー」さんが一緒に走りました!)でスタートしました。

 列最前列から勢い良く走り出し、500m過ぎあたりで各親子の順位が安定し始めまめ、4位で折り返しを通過し沿道の声援に押され、前の親子を追いますが順位を上げることはできず、後ろからの追撃もなくそのまま4位でフィニッシュしました。

12th_yotsukaido_003_3

 息あがる呼吸を整えながら、一旦陣地に戻りゼッケンを付け替えたりして「10kmの部」に備えます。

 10時20分過ぎに召集場所に向う途中、「5kmの部」に参加していた「ERI7」(長女)に出くわし2位になったと聞きびっくりしました^^

 10kmは10時45分にスタートし、序盤はそこそこのペースでしたが、後半失速し抜かれまくり、44分50秒のタイムでショボショボとゴールしました^^;

12th_yotsukaido_004_2

12th_yotsukaido_005

 走り終わった夕方には、初めての腰痛に見舞われ・・・
 「大田原」に向けて、暗雲が深く立ち込めています・・・

12th_yotsukaido_007
参加賞のランニングポーチ他
12th_yotsukaido_008
親子4位の賞品
12th_yotsukaido_009
ERI7 2位の賞品

 親父の10kmは不甲斐ない結果でしたが、次女「YURI7」も「中学の部」で10位に入り楽しい大会でした♪

blogram投票ボタン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.11.18

小雨パラつく「四街道ガス灯ロードレース」

 「第11回 四街道ガス灯ロードレース大会」に参加してきました!

11th_yotsukaidou001

 6年連続6回目の参加です♪

 6:10に起床し天気を確認すると、地面は濡れているものの雨は降ってなかったので安堵します^^

 朝食(「ごはん」「味噌汁」「サラダ」「のりたま」、「お新香」)を済ませ、7:20に自宅を出発!

 しかし、途中で雨がポツポツ降り始め、徐々に強く・・・
 テンションが下がります・・・

 でも、8時前に会場に着いたときには小降りとなり、急いで屋根のあるゲートボール場?に、テントを張って陣取ります^^

 受付を済ませ、ゼッケンを装着してYU10(長男)と参加する、2km 親子の部に備えます。

 8時45分から、メイン会場で開会式が始まりました。
 ゲストランナーの、三瀬 真美子(元シェイプUPガールズ)さんと、みっちー(お笑いタレント)さんが紹介され、雨にもかかわらず傘をさしながら多くの参加者が集まり、最後は司会者の女性が「これにて閉会式を終了させていただきます。」・・・「あっ! 間違い・・・ これから始まります♪」との言葉が微妙にウケで「開会式」が終了しました^^

 いったん陣地に戻り、9時37分スタートの親子の部に備えます。
 9時くらいから YU10とアップを開始し、召集開始時間が過ぎたので、いざ出陣と思ったら、一緒に走るYU10がいません・・・

 あせって探すも見つからず陣地でイライラしてると、配布サービスの始まった味噌汁をのんきに持って、YU10が戻ってきました^^;
 「おいおい・・・もう走る時間だよ」って言って、急いで召集場所に向かいました^^

 バタバタしましたが、この大会の親子の部はゼッケン番号(申告タイム順)順に並ぶので、前から2列目に並ぶことができました。

 召集場所からスタート地点に移動し 9時37分の号砲で、ゲストランナーとともに200組400人以上が一斉にスタートしました!

 一気にダッシュする親子の背中を見ながら、下り坂でスピードを上げ10位前後の位置で折り返します。
 1kmの通過タイムは、3分50秒くらいで通過しました。
 後半の上り坂でちょっとペースが落ちましたが、11位(8分22秒)でゴールしました。

11th_yotsukaidou002

 親子の部 4年連続入賞を逃しました・・・^^;

 親子の部の後、10kmのゼッケンに替えて、5kmの部に参加したYURI7(次女)をゴール手前300mくらいの位置で応援してから、10kmの召集場所に向かいます。

 35~40分のプラカードの後ろのほうに並び、スタートを待ちます^^
 10時40分 みっちーさんの号砲で、10kmがスタートです。

 今回の目標は、4分15秒/kmのフラットペースで42分30秒に設定しましたが、3~4キロのラップで、早くも4分20秒/kmを超えてしまいます・・・
 挽回したかったのですが、練習不足で足が動かず息も上がって・・・
 以降、1kmのラップは4分10秒台に戻ることなく、43分24秒のタイムでのゴールとなりました。

11th_yotsukaidou003

 これでも、10kmの今年のベストタイムです^^;

11th_yotsukaidou004

 今回の参加賞はスポーツバックで、会場ではおいしい「味噌汁」、「六甲のおいしい水」が無料で振舞われていました♪

 レース後の閉会式での抽選会では、何も当たりませんでしたが。
 みっちーさんの最後の一言「四日市ロードレース 最高!」の言葉に反応した、近くの小学生の「よっかいちじゃねーよ」の声が笑えました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.18

「四街道ガス灯ロードレース」に参加してきました♪

 「第10回 四街道ガス灯ロードレース」に参加してきました。

10th_yotsu03_2

 朝は 6時過ぎに起床し、朝食は「おにぎり」「あんパン」「トマトジュース」でした^^
 7時20分に自宅を出発し、隣町の会場には8時前には到着しメイン会場の野球場にテントを張り陣取りました。

 受付を済ませ、周囲を偵察(^^)しながら開会式を待ちました。
 開会式では、ゲストランナーの松野明美さんの挨拶もありました。
 ハイテンションな挨拶を期待したのですが、早口でしたが簡潔明瞭な言葉が以外でした^^:

 開会式後、ゆっくりアップをしながら YRI7と参加する親子の部に備えました。
 親子の部は、9時37分のスタートです。
 ゼッケン順(申請タイム順)に整列し、我々親子は2列目の位置でスタートしました。
 今回は、YURI7との作戦会議で、登り坂とゴール以外は手をつながず走ることにし(平地では、もはやYURI7単独の方が速いんで・・・)、軽快に前半を経過したものの、1km通過が3分37秒は、突っ込み過ぎかも・・・
 折り返し後は息も絶え絶えになりましたが、なんとか 7分51秒でゴールし 5位に入賞することができました!(^^)!

 ゴール後 ゼッケンを10kmの部のものに付け替え、小学中学年の部(2km)に参加したYU10の応援に行きましたが、こちらは不甲斐ないレースで・・・
 9分36秒の110位・・・(←1年生の時の記録より悪いじゃないか(?_?))

 そして、いよいよ本日のメインレース 10kmの部に挑みました^^
 10時45分のスタートなので、比較的余裕はあります。
 気温の上昇を感じながら、4分5秒/km を目標に 列前方で号砲を聞きスタートしました。

 序盤は、足が軽く下りも手伝って快調でしたが、3km過ぎから足が重くなりペースダウンを実感します。

 その後は、抜かされたランナーの背中を必死に追いかける展開で、じり貧な展開になってしまい・・・
 8㎞以降完全に足が止まり、昨年より 1秒遅れの 42分52秒でのゴールとなりました(; ;)

距離 タイム 1km 5km
1km 0:04:03 0:04:03 ペストラップ
2km 0:08:08 0:04:05  
3km 0:12:24 0:04:16  
4km 0:16:34 0:04:10  
5km 0:20:51 0:04:17 0:20:51(4分10秒/km)
6km 0:25:01 0:04:10  
7km 0:29:20 0:04:19  
8km 0:33:47 0:04:27  
9km 0:38:19 0:04:32  
10km 0:42:52 0:04:33 0:22:01(4分24秒/km)
Ave. 0:04:17 0:21:26

10th_yotsu06

 記録の頭打ち感が募る、今日この頃です・・・
 もうちょっと、練習頑張ろう♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.11.19

「四街道ガス灯ロードレース」で復活?

 「第9回 四街道ガス灯ロードレース」に参加してきました!
 朝は6時に起床し、朝食は小さめの「お餅」3個と、矢板で頂いた「りんご」で済ませ、7時過ぎに自宅を出発し、8時前には会場に到着しました。
 早々、テントを設営し受付を済ませ、周辺を散歩しながら開会式を聞きました^^
 開会式後、次女(YURI7)と私が参加する「親子の部」が、9時37分にスタートです。
 スタート待機所で待っているときに、次女が通う小学校の先生に見つけていただき、「頑張って下さい」と、パワーを注入していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 スタートの号砲後、抜いたり抜かしたりのデットヒートが展開され、最後まで気を抜くことの出来ないレース展開になり、メチャクチャ疲れるレースとなりましたが、何とか 7位をキープしてゴールし、入賞することが出来ました!(^^)!

9th_yotsu02_1

 親子のゴール後、長男(YU10:小学中学年 2km 9分32秒 127位 ← やる気あんのか?)と、長女(ERI7:中学 5km 22分28秒 9位 ← 陸上部に混じって、結構速くね?)のゴールを見届けた後、一旦テントに戻り10kmの準備をしました。
 10kmは、10時45分にスタートです。
 子供たちのゴールを見届けても、時間的に余裕があるのは助かります^^
 10kmは、このところ不甲斐ないレースが続いているので、是が非でも復活のきっかけを掴むべくのぞみました。
 スタートの号砲から、一気に突っ込みたかったのですが・・・
 渋滞で思うようにペースを上げられませんでした・・・
 徐々にランナー間の間隔に余裕が出来たころからスピードをアップし、行けるところまで頑張るつもりでレースを展開し、最後の2kmはアップアップになりましたが、何とか42分51秒でゴールすることが出来ました♪

距離 タイム 1km 5km
1km 0:04:28 0:04:28  
2km 0:08:37 0:04:09  
3km 0:12:45 0:04:08  
4km 0:16:59 0:04:14  
5km 0:21:14 0:04:15 0:21:04(4分13秒/km)
6km 0:25:26 0:04:12  
7km 0:29:55 0:04:15  
8km 0:33:59 0:04:18  
9km 0:38:27 0:04:28  
10km 0:42:51 0:04:24 0:21:37(4分19秒/km)
Ave. 0:04:17 0:21:26

 自己ベストには、1分以上及ばないものの、復活宣言しても良いだろうか??
 ちょっと考え中^^;

9th_yotsu03

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.11.12

「矢板たかはらマラソン」に参加してきました!

 「第17回 矢板たかはらマラソン」に参加してきました。

17th_yaita_02

 今回は、「ももマラソン」の悔恨を晴らすために、長男との親子の部(2km)のみに参戦しました^^
 長女は部活があるため、家内と長女を家に残し次女と長男、そして私の両親の5人で、前日から矢板に乗り込んでの参戦でした。

 前日は、あいにくの雨で予定していた釣りやミニSLはキャンセルしましたが、「なかがわ水遊園」で、「黒蒸しパン」を作ったり、水族館の裏側を見学できる「バックヤード ツアー」に参加したりして楽しんでから、矢板に宿泊し大会に挑みました。

 今日は、雨は上がり風が冷たいものの晴天に恵まれ、まずまずのレース日和でした!
 宿を 7時半過ぎに出発して会場には、15分ほどで到着しましたが、すでにたくさんの参加者がみえており、駐車場はかなり遠くになってしまいました。
 スタンドの最前列に陣取り受付を済ませた後、準備運動を兼ねて周辺を散歩し、サッカー場でジョギングした後、トラック内でストレッチをしながら、9時からの開会式を待ちました。
 開会式の挨拶では、北は岩手から南は千葉から、千五百余名の参加者とのことでした。

 2km 親子の部は、10時10分に招集がかかり招集場所からは、係の方の先導で競技場の入り口付近のスタート地点に移動します。
 親子やご近所さん、マラソン仲間の色んな会話を聞きながらスタートを待ちました。

 そしていよいよ、10時30分 号砲でスタートしました。 
 前半は折り返しまで下りで、下りが得意の我々親子は思いっきり突っ込み、先導のオートバイを抜かす勢いでトップに立ち、快調に折り返しを通過しました。
 しかし後半は、徐々に登りとなり前半のオーバーペースがたたりペースダウンを余儀なくされました・・・
 後ろから追ってくる親子の、足音と息遣いが確実に大きくなって来るのを感じながら必死にがんばりましたが、スタートした位置を通過する辺りでついに抜かされました、競技場に入る前の坂道で、一端は抜き返したものの競技場トラックに入ったところで、余裕のスパートを掛けられ逃げられてしまいました・・・
 8分33秒のタイムでゴールした後、長男が悔しそうな「あー・・ 負けちゃったよ・・・」の言葉が、とてもうれしく聞こえました(^^)
 その後、親子3人でガンバル ゆらさん親子を応援した後、サービスの「美味しいりんご」、「ポタージュスープ」、「スポーツドリンク」を沢山頂きながら表彰式を待ちました。

 表彰式では、準優勝の「賞状」と、立派な「ガラスの盾」、副賞で矢板名産の「りんご」を頂きました^^

17th_yaita_04

 参加賞も充実していて、「長袖Tシャツ」を親子で1枚づつと、「カロリーメイト」や「からしレンコンチップ」「種ぬき干し梅」も頂きました。

17th_yaita_03

 ほのぼのと暖かな雰囲気の大会で、是非また来年も参加したいと思う素敵な大会でした♪

 来週は、「四街道ガス灯ロードレース」で次女と親子で2kmです。
 この勢いに乗って、入賞を目指したいと思います(^_^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.10.01

「白井梨マラソン」に参加してきました!

 「第21回 白井梨マラソン」に参加してきました。

21th_nashi_001

 今回は、前回よりちょっとゆっくりで朝7時30に自宅を車で出発し、8時過ぎには会場近くには到着したのですが、駐車場に入るまでかなりの混雑でした。
 G駐車場に車を停め、約1kmちょとの距離を歩いて会場に向かいました。
 会場には8時40分くらいに到着し、受付裏のコース脇の芝生に陣取った後、受付を済ませました。

 その後、テントを設営しレースシューズに履き替えアップをはじめた頃に、小学生の部に出場予定の次女が体調不良を訴え・・・
 残念ながら次女は、DNSを決断・・・

 長男と、アップをはじめると今度は長男が腹痛を訴え、トイレ渋滞の最後尾に並ぶことに^^;
 こちらは、事なきを得て元気にスタート位置向かいました。(今回は、悔やんだ「ももマラソン」の借りを返すべく、「ももマラソン」のTシャツで参加!)
 スタート位置に並んで待っているときに、「ニッポンランナーズ」の「土曜スポーツ探検隊」の隊長と、starlikeさんに見つけていただき写真を撮っていただきましたm(_ _)m

 9時30分に号砲と共に、インコースの前から5列目くらいからのスタートになりました。
 最初のトラック周回では、混雑で速く走ることができません、間隔を見つけてアウトコースに移動しペースアップを図りましたが随分順位を落としてしまいました・・・
 競技場を出てからは、積極的にペースを上げ折り返し地点では5位に順位を上げました^^
 ここからは、順位の変動は無くゴールまで比較的楽に走れました♪

 結果、8分36秒で5位に入賞することができました。
 悔やんだ「もも」を、「梨」で取り返すことができてホットしてます^^;

21th_nashi_002

 ゴール後、10kmのスタートまでは50分くらい時間がありましたので、ゆっくりゼッケンを付け替え、水分補給と梨をたっぷり頂き、5kmの応援をしながら、10kmのスタートを待ちました。

 その10kmの結果は・・・
 惨憺たる物で・・・
 練習不足が、見事に物を言って・・・
 48分18秒と、深海まで沈みました・・・
 途中3km手前で、starlikeさんが「5位、おめでとうございます」と言いながら、軽快に抜かして行かれたのが大変印象に残りました・・・

 今月からは、真面目に練習しようと思います^^;

21th_nashi_003

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.01.01

「千葉海浜元旦マラソン」に参加してきました!

 明けましておめでとうございます。
 本年も、どーぞよろしくお願い申し上げます。

 今年は元旦から、6時に起きて「千葉海浜元旦マラソン」に参加してきました^^;

20th_kaihin_01

 この大会も、手作りの暖かい雰囲気が素敵でした♪
 会場では、きょうのわんこさんにもお会いでき、新年の挨拶をさせていただきました。

 今回は、親子の部(2km)と、10kmの部の2種目にエントリーしました。
 特に親子の部は、長女(小6)と走る最後の「親子レース」だったので、いい思い出になるよう必死で頑張りました^^

 親子の部のスタートは、一番早く9時50分でした。
 10分前にはスタート位置に向かい、インコース最前列の好位置を確保しました。
 スタートと同時に飛び出し30mくらいから、なんと先頭を走っていました。
 しかし、ちょっとオーバーペースだったようで徐々にペースが落ち・・・
 400mくらいの所で、先頭を明け渡し700m位までに4位まで順位を落としました。

 ここで、後ろを確認しましたが後続は少し差がついていたので、少し安心し前の親子を必死で追いました。
 そして最終カーブを曲がり、ゴールまでの直線コースでのラストスパートが見事に決まり順位を1つ上げ、堂々の3位(8分3秒) 銅メダルを獲得しました(^_^)v
 ゴール後、きょうのわんこさんに祝福していただき、ありがとうございました^^

20th_kaihin_02

 スポーツタイルは、3位入賞の賞品ですが「6th Chiba Kaihin Sammer Marathon Tournament」と書かれてました・・・
 そして賞状も記録と名前は鉛筆書きです^^;(まさに手作り!)

 ゴール後ゼッケンを10kmの物に付け替えて、10分遅れの10時にスタートした、次女と長男をゴール手前で応援しました。(長男は、ペース配分を失敗したようでボロボロでしたが・・・)

 10kmのスタートは、10時35分だったので助かりました。
 親子で頑張りすぎて、スタートから疲れ気味でしたが、カメラを片手に既に撮影モードのきょうのわんこさんと並んでスタート!

距離 タイム 1km 5km
1km 0:04:11 0:04:11  
2km 0:08:32 0:04:21  
3km 0:12:55 0:04:23  
4km 0:17:10 0:04:15  
5km 0:21:34 0:04:24 0:21:34
6km 0:26:01 0:04:27  
7km 0:30:11 0:04:10  
8km 0:34:26 0:04:15  
9km 0:38:50 0:04:18  
10km 0:43:08 0:04:18 0:21:34
Ave.   0:04:19 0:21:34

 寒い中での初走りでしたが、5kmのラップは見事に前後半同タイムです^^;
 新年早々、親子でですが入賞スタートですから幸先がいいです♪

20th_kaihin_03

 今年も、目標達成に向けて頑張ります!

| | コメント (29) | トラックバック (1)

2005.12.04

「ニューリバーロードレース in 八千代」に参加してきました!

 「ニューリバーロードレース in 八千代」に参加してきました。

8th_yachiyo02

 この大会も隣町で近いので、朝は7時半過ぎに車で家を出発、8時過ぎには会場の「八千代総合運動公園」に着き、開放されている体育館にシートを敷き陣取りました。
 まずは受付を済ませ、長女・次女と3人で走る親子ファミリーの部のゼッケンを付け準備するのは勿論、10kmの方も持参したもう一枚のTシャツにゼッケンを付けて家内に預け、チップも最初から両足に装着しておきました^^
 外は寒かったので、スタート地点にはゆっくり向かいましたが、これがちょっと失敗で真ん中より後ろからのスタートなってしまいました^^;
 寒さに震えながら、9時45に号砲でスタート!
 スタート後の混雑で、3人組の私たちは思うようにペースが上がらず、またコースが狭かったので抜かすのも大変でした・・・
 それでも、中盤以降徐々に順位を上げ8位(2km 8分9秒)でゴールしました♪
 ゴール後、チップをはずしゴールで応援してくれていた家内から10km用のTシャツを受け取り、その場で着替えてゴール後もらったドリンクを一気飲みし、10kmのスタート地点に向かいました。
 10kmは、10時10分のスタートです。
 2kmのゴールが去年より1分以上速かったことと、事前準備が功を奏し昨年よりは随分前に並ぶことが出来ました^^
 10kmは、上り坂からのスタートです。
 昨年は、一気に駆け上り撃沈しましたが、今回はあせらずゆっくり入りました。
 結果的にはこれが良かった様で、大きなペースダウンもなく上手にまとめることが出来たと思います♪

距離 タイム 1km 5km
1km 0:04:49 0:04:49  
2km 0:09:02 0:04:13  
3km 0:13:24 0:04:22  
4km 0:17:39 0:04:15  
5km 0:21:57 0:04:18 0:21:57
6km 0:26:16 0:04:19  
7km 0:30:42 0:04:26  
8km 0:35:05 0:04:23  
9km 0:39:28 0:04:23  
10km 0:43:45 0:04:17 0:21:48
Ave.   0:04:23 0:21:52

 ゴール後、チップをはずしていると「つくば」では、お会いできなかった チー坊さんに声を掛けていただき、レース内容を話していると starlikeさんもゴールされ挨拶をしました♪
 今回は体調からして、この結果なら◎です^^
 参加賞のスポーツタオルも◎♪(子供の参加賞は「お菓子」でした。)

8th_yachiyo03

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005.11.20

「四街道ガス灯ロードレース」に参加してきました!

 絶好のランニング日和の中、「第8回 四街道ガス灯ロードレース」に参加してきました!

8th_Yotsu02

 この大会は隣町なので、朝7時過ぎに自宅を車で出発し、8時前には会場に到着しました。
 まずは、ワンタッチテントを設置し受付を済ませてゆっくりと、長女(小6)と参加する親子の部のスタート(9時10分)を待ちました。
 8時50分に招集が掛かり、この大会は申告タイム順のゼッケン番号通りに並びます。
 私たち親子の申告タイムは、ちょっと背伸びして8分ジャストで申告したため、前から2列目の好位置を得られました^^;
 スタート直後は、かなり混雑し靴を踏まれたりしましたが、大きなトラブルには至らずまずまずのスタートを切りました^^
 スタート後、最初の500mくらいでは20位くらいでしたが、上り坂で順位を上げ折り返しでは8位に上がってました。
 後半も2組をかわして 8分10秒(2km)のタイムで堂々の6位に入賞しました!(^^)!

8th_Yotsu03

 続いての10kmは、10時45分のスタートですので水分補給とゼッケンの付け替えをしても、比較的時間に余裕があり助かりました。
 今回の目標は 43分切りですので、ForeRunnnerのバーチャルパートナーを4分15秒/kmに設定して、行けるところまで頑張ろうと意気込んでのぞみました。

8th_Yotsu05
(↑クリックすると大きくなります)

 結果スタートから絶好調で、見事なゆるやかな右肩下がりのペースを実現し、なんとなんと自己記録を約2分も更新する、41分38秒の驚異的タイムでゴールしました!(^^)!!(^^)!

距離 タイム 1km 5km
1km 0:04:01 0:04:01  
2km 0:08:03 0:04:02  
3km 0:12:06 0:04:03  
4km 0:16:13 0:04:07  
5km 0:20:22 0:04:09 0:20:22
6km 0:24:33 0:04:11  
7km 0:28:46 0:04:13  
8km 0:32:56 0:04:10  
9km 0:37:20 0:04:24  
10km 0:41:38 0:04:18 0:21:16
Ave.   0:04:10 0:20:49

 今日の記録で、今年の10kmの目標とした42分切りをクリアしました。
 正直言って、今年は10kmの目標達成は無理そうだとあきらめかけていたので、ものすごく嬉しいです^^
 この調子で、来週も「つくばの風」にのって駆け抜けたいと思います(^_^)v

8th_Yotsu04

| | コメント (17) | トラックバック (0)