アウトドア

2007.07.23

キャンプ(北軽井沢)に行ってきました♪

2007_gucci_camp_001_1 サンスポさんが主催するアウトドアイベントに、運良く当選して「北軽井沢」でキャンプをしてきました^^

 心配した天候も、なんとか雨にたたられることなく楽しむことができました♪

 キャンプ初日は、グッチ裕三さんの「アウトドアクッキング教室」で、かんたんでおいしい料理を教えてもらったり、キャンプファイアーで椅子取りゲームをし、グッチ裕三さんの歌とトークで楽しませていただきました。

2007_gucci_camp_004

 2日目は、朝からゲーム大会とニジマスのつかみ取りなどで、大いに盛り上がりました。

 最初の絵は、子供たちが描いたキャンプの思い出の絵で、グッチ裕三さんが料理を教えに、我が家のサイトを訪れてくれたときに、長男がキャンプ場で見つけた「四つ葉のクローバ」をプレゼントした時の絵です。

 この絵は、「四つ葉のクローバー」効果で、「グッチ裕三」賞に輝き、賞品(つかミトン)をいただきましたm(_ _)m

2007_gucci_camp_002_1

 永年勤続休暇を楽しくスタートすることができました♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005.05.02

奥久慈のキャンプ

 奥久慈にキャンプに行ってきました。
okukuji01
 とっても広いサイトで、スタッフの対応も良く気持ちよく過ごすことが出来ました!
 私は、初日ちょっと謎の水分を補給し過ぎたため、キャンプでの早朝ランは出来ませんでしたが、早朝散歩約3kmと階段トレーニング(151段を3往復)をしました!
okukuji02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.04.28

いよいよGW突入!

 いよいよGWですね!
 我が家は、明日から2泊3日のキャンプに行ってきます。
 広域公園に隣接したキャンプ場で、運動広場もあるようなのでランニング出来る準備をして行こうと思います。
 でも、キャンプに行くと昼間っからビールを飲んじゃうんだろーなぁー(^_^;)

 では、みなさん良いGWをお過ごしください(^_^)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)