当選

2009.11.21

当たりました「SUUNTO t3 Cycring Pack」♪

 「スポーツエントリー10周年記念プレゼントキャンペーン(第1弾)」で、「SUUNTO t3 Cycring Pack」が当たりました♪

Suunto

 早速使用して、使用感をレポートしたいと思います^^

 それから「長野マラソン」にエントリーしました!
 午後3時ちょっと前、どうなったのかなぁーってアクセスしたら、まだ受付中でトントン拍子でエントリーが完了・・・

 絶対エントリー出来ないだろうと思っていたので、奥様には何の話もしてないのに^^;

 でも、一度は参加したい大会だったので、なんとか奥様を説得し、出場許可と予算計上を取り付けるという難関に挑むことになりました(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.16

「明治」と「大正」のラガー^^

 「キリンビール」さんの、ブログパーツを貼って→
 「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」をいただきました♪

Kirin_001

 やっぱり、ビールのプレゼントって、よく当たるような・・・
 今回も、たくさん飲んでるからかなぁー^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.03

「アルミ製クーラーボックスキット」

 「うまい!」の歓びを、たくさんのカタチに。
 「アサヒスーパードライ うまさは歓び!プレゼント」に応募して、「アサヒスーパードライ オリジナルアルミ製クーラーボックスキット」をいただきました♪

Superdry_3

 暑い日に、キンキンに冷やしたステンレスタンブラーで、クァーと一杯やったらおいしそう^^
 でも、なんかビールの懸賞が良く当たるような気が・・・
 って、たくさん飲んでいるってことか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.18

「千葉県産農産物の詰め合わせ」

Chiba_yasai 「JA千葉」さんのクイズで、久しぶりにプレゼントに当選しました。
 ←「千葉県産農産物の詰め合わせ」です^^

 こういうプレゼントって、食べ盛りの子供を抱える我が家にとって大変うれしいです!

 また、何か当たりますように♪

 さて、あと2日で「かすみがうらマラソン」です。
 天候は悪くなさそうだし、体調も悪くありません^^

 明日、YURI7の授業参観に行き、ERI7のバレーの試合も応援してから、軽ーいジョギングをしてレースに挑みたいと思います。

 自己ベスト目指してがんばる o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.05

「東京マラソン」連続当選!(^^)!

 「東京マラソン」の当選メールが届きました♪
 2007に続き、連続当選です^^

 約5倍の競争率を突破しての当選です。

 残念な結果だった方々の分も含めて、
 5倍頑張って5倍楽しみたいと思います。

 よーし、今月は月間300km走破だぁー!!
 (って、5倍になってないじゃん^^;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.09.06

またまたまた「缶ビール」いただきました!

 「夢×挑戦ブログ」にトラックバックして、またまたまたスーパードライ(缶350ml×6本)頂きました♪
 このキャンペーンで、いただいたスーパードライは42本になりました(^_^)ノ

Yume_chousen02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.11

またまた「缶ビール」いただきました!

 「夢×挑戦ブログ」にトラックバックして、またまたスーパードライ(缶350ml×6本)頂きました♪
 このキャンペーンで、なんと36本スーパードライをいただいています(^_^)v

Dreamchallenge_001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.20

”GPS RUN”でランニングポーチ♪

Adidas_porch01 adidasが無料で提供している、携帯アプリの”GPS RUN”(ようやく私の携帯も対応機種になったので^^)にエントリーして”ランニングポーチ”を貰いました!
 ”GPS RUN”(通信料がちょっと気になりますが・・・)も”ランニングポーチ”も便利で使いやすく、とっても気に入りました♪

Adidas_porch02

 また、先日「夢×挑戦ブログ」に参加して、スーパードライ1ケース(缶350ml×24本)をいただきましたが、今度はトラックバックでスーパードライ(缶350ml×6本)頂きました♪

Yume_chousen001

 最近、懸賞とか良く当たるので「ドリームジャンボ」を1枚だけ買っておきました(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.05.04

夢×挑戦ブログ

 このブログは、夢に挑戦するすべての人を応援するコミュニティー「夢×挑戦ブログ」に参加しています。
 ここでは毎月、応募者100名にスーパードライ1ケース(缶350ml×24本)がプレゼントされます!

 で、当たりましたよ(^_^)v

Yume_chousen

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.12

「勝ち樽」当たりました^^

KIRINさんの 「サッカー日本代表応援キャンペーン」で、「勝ち樽」があたりました^^

Kirin_kachitaru

 今週末、「かすみがうらマラソン」から帰ったら、頂こうと思います♪
 祝杯を挙げられるのか? 苦杯を嘗めることになるか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)